上本町西五丁目にある人気のタワーマンション「タワーザ上町台」にお問合せ集中!田中

2017年11月30日

こんにちは

プラスワンエステート田中です。

みなさん、明日から「師走」ですね。一年って本当に早いですね~~(泣)

さっ、ゆっくりお正月を過すために残り1ヶ月頑張りたいと思います。

外観2

さて、最近、嬉しいことがございます。

タワーザ上町台の12階のお部屋に問合せが増えてきております。

売出開始の頃は、丁度、夏の暑いときでしたので、思う以上にお客様の問合せが増えませんでしたが、ここ数週間の間、問合せ件数がグッと増えてきております。その中には前向きに検討されている方もおられるようです。

タワーザ上町台

平成20年5月築のタワーマンション(マンション名にタワーが付いているんだから、当たり前って言われるとそれまでですが・・・・・・・(笑)

分譲会社:積水ハウス株式会社

施工会社:前田建設株式会社

管理会社:積和管理関西株式会社

売出中のお部屋について

専有面積:89.13㎡(ゆとりの2LDK)

バルコニー向き:日当たり良好な南向き(マンション南側に大きな建物がない為、12階部分からでも眺望良好)

価格:6,250万円

内覧をご希望の方はこちらまで

タワーザ上町台の売却を検討されている方はこちらまで

中央区でマンション購入を検討されている方はこちらまで

 

 

 


ビオール大阪大手前タワーの売買成約価格の推移 今年9件も成約!【大阪市中央区中古マンション専門会社】|菅

2017年11月27日

③ビオールこんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)です。

今回は弊社事務所のすぐ近くにあるタワーマンションの『ビオール大阪大手前タワー』の売買成約価格の推移を調べてみました。

2017年は9件も成約しています。
人気のマンションです。

このビオール大阪大手前タワーは2007年1月の分譲で、総戸数307戸の大型タワーマンションです。

不動産業者用のデータベース「近畿レインズ」には、2010年2月から2017年9月まで30件の取引事例があります。

以下に一覧表にまとめてみました。

 

 

ビオール最新

上昇率の欄をごらんいただきますと、
2009年から2013年までは、ほぼ分譲時と変わらない価格で取引されておりました。

当時から、中古マンションは分譲後価格が下がっていくのが当たり前のなか、価格が下がらず取引される人気のマンションでした。

私などは、
「このビオール大阪大手前タワーとグランドメンゾン大手前タワーは中古マンションのベンツです。なぜならリセールバリューが高いんです。」
とお客さんにご紹介しておりました。

それが、2015年から急に上昇してまいりまして、分譲時より30%超で成約するなど上昇してまいりました。

そのなかで、一覧表をよく見ると、おもしろいことに気が付きました。
売買事例を所在階を15階で区切り、上層階と下層階に分けると・・・・

 

 

みごとに2極化してました!

坪単価で50万円位、上昇率は20%位の開きがあります。

まさに『砂の塔』(TBS)現象です。
普通の中古マンションでは、階層によってここまで差がつくことはありません。

ちょっとおもしろい現象だなと思いシェアさせていただきました。

ただ
「そろそろピークかな?」とも言われています・・・・

大阪市中央区には、中古マンションの物件も数多くあります。
タワーから大型ファミリータイプ、中小規模のファミリータイプなど
バリエーションも豊富です。

弊社はその大阪市中央区に特化して営業しておりますので、
地域情報に精通したスタッフが、あなたの物件探しをサポートいたします。

弊社は、
ビルの1階にある路面店舗ですので、見つけやすいです。

店舗写真

お電話の場合は 0120-80-7552 

またはこちらのフォームからお問合せも可能です。ご利用ください。

 

 

 

 

 

 


地下鉄中央線「堺筋本町」駅徒歩5分 喫茶店 居抜き使用可能

2017年11月26日

こんにちは。

いつも沢山のお問い合わせありがとうございます。

プラスワンエステートです。

本日は、大阪マラソン2017が開催されていますね。

今年で、第7回目とのことですが、一度は走ってみたいなと思いながら毎年仕事をしている気がします。。。(笑)

参加されている方は、完走目指してかんばってください♪♪

さて、本日は新規で募集開始となった貸店舗のご紹介です。

 

47392586

 

 

 

 

 

地下鉄中央線「堺筋本町」駅徒歩5分

居抜き使用可能です。(費用要相談)

内装はこのような感じです。

640x640_rect_38357010

 

 

 

 

 

 

ビジネス街で多数のお客様のご来店が見込めますので是非一度喫茶店開業のお考えの方はお問い合わせください!!

 

ご連絡お待ちしております。

 

店舗の詳細はこちらまで

 


シティコープ東本町が契約予定となりました|突沖

2017年11月25日

こんにちは。突沖眞治(つきおきしんじ)です。あっという間の秋が過ぎ、すかっり冬らしくなってきましたね。

外観この度、私のお客様にて「シティコープ東本町」をご購入頂く運びとなりました。買主様、売主様最後まで安全な取引が出来るようにお手伝いさせて頂きます。

さて、先月・先々月に続き今月もお陰様で、多くの成約がございます。この土日で増える可能性もございますが、今日の時点で、来週の最終週にも売買契約が2件、賃貸契約が3件予定されています。

今、秋の住宅シーズン真っ只中ですので、中央区のマンションはとても活発に動いています。年内にご購入をお考えのお客様も今ならまだ間に合います。中央区でマンションをお探しであれば、一度はプラス・ワン・エステートへご相談下さい。フリーダイアル0120―80―7552までお電話頂ければ、中央区を熟知したスタッフが丁寧に対応させて頂きます。


【買主様】営業担当の神谷さんの丁寧な対応で物件の購入を決意しました。

2017年11月25日

オープンハウス開催:11/25,26 11:00~17:00

2017年11月24日

こんにちは。嶽下です。

オープンハウス開催のお知らせです!

◆◇◆オープンハウス開催◆◇◆

11月25日(土)26日(日)11:00~17:00
当日は現地にスタッフがおりますので、直接現地まで、お気軽にお越しくださいませ。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。

オープン1125-26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レ・ジェイドイクス
シャンボール内本町
ライオンズマンション大手前第二
賃貸【ディナスティ清水谷Ⅲ手数料キャンペーン中

11月25日(土)26日(日)11:00~17:00
当日は現地にスタッフがおりますので、直接現地まで、お気軽にお越しくださいませ。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。


★内覧予約受付中★

2017年11月24日

こんにちは。嶽下です。

内覧ご予約受付のお知らせです!

◆◇◆内覧ご予約受付中◆◇◆

内覧のご予約をお電話で受け付けております。
ご希望のお時間をお知らせ下さい。
【フリーダイヤル 0120-80-7552
お待たせすることなくご内覧いただけます。

リビオライズID大手前西new
プレサンス本町リアルシティ

内覧のご予約をお電話で受け付けております。
ご希望のお時間をお知らせ下さい。
【フリーダイヤル 0120-80-7552
お待たせすることなくご内覧いただけます。


「シダラタ」のカレーランチはおすすめです|嶽下

2017年11月24日

皆さまこんにちは
自転車と友達をこよなく愛する事務員の嶽下です。

近所のカレー屋さん「シダラタ」にランチに行ってきました。
この日の日替わりカレーはシーフードカレーです。
20171111_125217

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキン・野菜・キーマ・日替わりから2種類選べるBランチで
チキンカレーと日替わりのシーフードを選んでみました。

20171111_121721

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフードカレーはエビが贅沢にもたくさん入っていて、
チキンカレーも予想以上に美味しかった!
ひと目見て「これは満腹決定だな」と思うほど、
ナンが大きくて、美味しかったです。
サラダとドリンク付きで、リーズナブルなランチ。
結論は「とっても美味しかった!大満足」です。
また行きたいと思います。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
『ちょっといいかも』『ちょっと気になる』『ちょっと聞きたい』
と思ったら、お気軽にお問い合わせ下さい。
担当スタッフがわかりやすく丁寧にお話し致します。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
○●○プラス・ワン・エステートへのお問い合わせ方法○●○

直接のご来店
大阪市中央区内平野町1-3-12までお越し下さい。
電車でお越し頂く場合は、地下鉄及び京阪の「天満橋駅」が最寄駅です。

●お電話でのお問い合わせ●
フリーダイヤル【0120-80-7552】へお電話下さい。
受付時間は10:00~19:00で、土日祝祭日も営業しております。
(水曜日は定休日を頂戴しております)

インターネットからのお問い合わせ
本ページ内にあるお問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、
お問い合わせ下さい。(24時間受付)

賃貸・賃貸管理へのお問い合わせ
プラスワンの賃貸ページ内のお問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、
お問い合わせ下さい。(24時間受付)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
プラス・ワン・エステートでは、中央区の分譲マンションに精通した
専属担当の他、不動産調査担当、リフォーム担当、賃貸担当等が在籍し、
総力を挙げてお客様をサポートします。
あなたのマンション探しをお手伝いする準備を整えお待ちしております。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


リビオライズID大手前西 新規売り物件 速報です|神谷

2017年11月23日

皆さんこんにちは。

プラス・ワン・エステートの神谷です。

今日は、谷町四丁目の人気マンション「リビオライズID大手前西」から新規売り物件が出ましたので、早速ご紹介させて頂きます。

201312外観

地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目」駅徒歩5分

中大江公園徒歩1分

スーパーKOHYO徒歩1分

大阪城公園徒歩10分というアクセス・住環境ともに魅力的なロケーションのマンションです。

 

平成17年築のデザイナーズマンション

外観・エントランスはスタイリッシュで人気の高い理由の一つです。

 

お部屋は7階部分の東南角部屋

各お部屋に窓があり明るく風通しの良い室内です。

 

専有面積67.71㎡の2LDK

単身の方や新婚さん、ディンクス、投資用、セカンドハウスなど様々なニーズに対応できる

お部屋でございます。

 

現在、居住中ですが、内覧可能でございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

リビオライズID大手前西 詳細はこちらから


リビオライズID大手前西の内覧に行ってきました|田中

2017年11月20日

皆さん、こんばんは!

プラス・ワン・エステート田中です。

昨日から、めっちゃ寒くなってきましたね・・・

その為か急に欲しくなってきたものがあります。

それは、ユニクロのヒートテック!めちゃくちゃ欲しい!早く、あの温もりに包まれたいと

考えているこの頃。

さて、マンションの話になりますが、昨日「リビオライズID大手前西」のお部屋を内覧させて頂きました。                                     所在地:大阪市中央区徳井町2丁目3番13号

平成17年2月築のデザイナーズマンションです。

 

外観

専有面積:67.71㎡で2LDKの間取りは、新婚さんなどお二人でお住まいになる方、ひろーく、優雅に生活したいとお考えの方、また、かっこいいマンションなので収益用で所有したい方などにニーズがあると思います。

売出価格3,390万円

お問合せはプラスワンエステートまで

その他、大阪市中央区でマンション購入をお考えのあなた

転勤などでマンションご売却を希望されている方

大阪市中央区のマンションのことなら、プラスワンエステートまでご連絡下さい。

 


Pages: 1 2 3 Next