エスリード長堀タワーのお部屋の購入申込を頂きました|田中

2018年02月27日

みなさん、こんにちは!

プラス・ワン・エステートの田中です。

みなさん、本日はいかがお過ごしでしょうか?

朝からとても良い天気ですね。。。バタバタ忙しいのに

あまりにも陽気なので、少し瞼がくっつきそう(笑)

皆様にご報告です。

オーナー様からご売却を任せて頂いておりました「エスリード長堀タワー」に

購入申込が入りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

昨年12月半ばの販売スタートで、年末年始、大寒波などの影響でしょうか

たくさんのお問合せはありましたが、なかなか内覧につながらず・・・

しかし、ここ最近、天候も良いせいか、急激に内覧者が増え、そのなかの一組が

購入されることになりました。

南西角部屋なので、日当たり、風通しの良いお部屋です。

また、きっちりと整理整頓されたお部屋で大切に使用されております。

今回、内覧にお越しになれなかったお客様、他にも御紹介できるお部屋は

たくさんございます。

エスリード長堀タワーでマンション購入を検討されている方

エスリード長堀タワーでマンションご売却を検討されている方

その他、大阪市中央区のマンションについて御相談の方

プラス・ワン・エステート田中田中田中までお問合せ下さい。

0120-80-7552

電話が繋がりましたら、田中をご指名下さい。


四天王寺前夕陽丘駅徒歩4分 東南角住戸で陽当たり風通し良好

2018年02月26日

The Kitahamaは2018年も高値継続! 既に2件の成約【大阪市中央区中古マンション専門会社】|菅

2018年02月25日

こんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)です。The Kitahama-1

連日TVから目が離せない状態が続いたオリンピックも今日閉会式を迎えますね。

日本選手団の頑張りに日本中が熱くなっていましたね。

この熱気で春がやってくればいいのに・・・

 

さて今回も、地下鉄北浜駅の真上に建つ「The Kitahama(ザ・キタハマ)」を取り上げます。

ちなみに、このThe Kitahama(ザ・キタハマ)は、ウィキペディア(ネット上の百科事典)にも掲載されている有名なマンションです。

The Kitahamaザ・キタハマ)とは、大阪府大阪市中央区高麗橋1丁目にある超高層マンション北浜タワーと呼ばれることもある。サブネーミングとして住宅ゾーンをThe Kitahama Tower、付属の商業施設ゾーンをThe Kitahama Plazaと呼び、併せてThe Kitahama Tower & Plazaとしている。” (ウィキペディアより転載)

2009年3月に分譲された54階建て、総戸数465戸の巨大タワーマンションです。

かつて百貨店の三越大阪店の跡地に建てられ、地下鉄「北浜駅」に直結しています。

商業施設ゾーンのThe Kitahama Plazaには、専門店、各種クリニック、フィットネスクラブもあります。
地下1階にはスーパーがあり、私も帰りがけによく利用しています。

高さは209mあり、最近まで西日本最高を誇っていました。

マンションに興味のない方でも、The Kitahama は知っているという、まさに北浜のランドマークです。

さすがThe Kitahamaという特徴があります。
施錠・開錠は非接触ICカードでできます。OSAKA PiTaPaカードやおサイフケータイなどでもできるんですよ。

防犯対策も徹底しています。
1階エントランスホールと11階グランドホールにオートロック、12・29階のエレベーターホールと48階以上のフロア(ヴィンテージフロア)の各階にもオートロックがあります。
そして、シャトルエレベータ前、エレベータカゴ内でカードをかざして初めて行き先ボタンが押せるのです。

先月に『中央区では一番値上がりしたマンションと言っても過言ではないと思います。2015年から分譲時の価格より30%、40%の上昇をみせ、現在まで継続しています。2017年も1年間で11件の成約がありました。』とこのブログで書きました。

2018年に入っても、1月に1件、この2月にも1件と、その人気は陰りをみせずに続いております。

ザ北浜直近

 

今年も続いていきそうですね。

大阪市中央区には、中古マンションの物件が数多くあります。
タワーから大型ファミリータイプ、中小規模のファミリータイプなど
バリエーションも豊富です。

弊社はその大阪市中央区に特化して営業しておりますので、
地域情報に精通したスタッフが、あなたの物件探しをサポートいたします。

弊社は、
ビルの1階にある路面店舗ですので、見つけやすいです。

店舗写真

お電話の場合は 0120-80-7552 

またはこちらのフォームからお問合せも可能です。ご利用ください。

 

 

 

 

 

 


プレサンス本町リアルシティ1006号室の契約締結が終わりました。

2018年02月24日

こんにちは。

プラスワンエステートです。

本日は少し暖かく、過ごしやすい天候でしたね。

早く春になりもっと暖かくなってほしいものですね。

さて、この度兼ねてより募集しておりました「プレサンス本町リアルシティ」の契約が無事締結いたしました。

当マンションは、堺筋本町駅徒歩4分にある好立地のマンションでした。

10階部分で眺望も良好、浴室乾燥機等設備も充実しており大変人気のマンションでございました。

大変多くのお問い合わせを頂き誠にありがとうございました。

新生活スタートに向けてまだまだ繁忙期が続いており、お客様が多数ご来店頂いております。手数料キャンペーンも引き続き継続しておりますので是非ご利用ください♪

また、物件も多数ご提案させていただきますので是非一度プラスワンエステートまでご来店下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 


プラス・ワン・エステートのおすすめ賃貸マンション情報

2018年02月24日

皆さまこんにちは。嶽下です。

プラス・ワン・エステートのおすすめ賃貸マンション情報の冊子を更新しました。
オススメ賃貸

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭においてますので、どうぞお手に取ってみてください。
IMG_20180224_114401_20180224114840

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるお部屋がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらまで


キングマンション心斎橋東のリフォーム工事が終わります|突沖

2018年02月23日

 こんにちは。突沖眞治(つきおきしんじ)です。以前とは寒さも和らいできて、そろそろ春の雰囲気になってきそうですね。お家をお探しの方には、丁度良い季節ではないでしょうか?プラス・ワン・エステートは、今週も沢山の中央区のマンションを揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

                さて、前回のブログでご紹介した「キングマンション心斎橋東」のリフォーム工事があP1080344と1週間程度で終了致します。終了後、3月3日(土)4日(日)にオープンハウスを開催する予定でございます。今回のリフォーム工事は、間取変更を伴う全面リフォームです。リノベーション工事とお伝えする方が、イメージしやすい方もいらっしゃるかもしれませんね。設備も全て新調いたしますので、お部屋の中は新築マンションになると思って頂ければと思います。

 それでは、3月3日(土)4日(日)に開催する「キングマンション心斎橋東」のオープンハウスでお待ちしております。それまでに内覧をご希望の場合は、0120―80―7552までお電話下さい。

 


【2月24日(土)配布予定の大阪市中央区中古マンション専門広告】

2018年02月23日

こんにちは。嶽下です。

この度、大阪市中央区の中古マンション特集・オススメ賃貸情報
のチラシを配布することになりました。
2.24(1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.24(2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミリータイプやシングルタイプなど
いろいろなタイプのお部屋を掲載しております。
中央区に住みたいとお考えの方、
そろそろお家の購入を検討中の方、
是非、ご覧ください。

また、店頭にもご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。


オープンハウス開催:2/24,25 11:00~17:00

2018年02月23日

こんにちは。嶽下です。

オープンハウス開催のお知らせです!

◆◇◆オープンハウス開催◆◇◆

2月24日(土)25日(日)11:00~17:00
当日は現地にスタッフがおりますので、直接現地まで、お気軽にお越しくださいませ。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。

※画像をクリックしていただきますと、拡大表示されます。
オープンハウス2.24.25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジハイム谷町
ライオンズマンション大手前第二
ロイヤルコーポ大手門
賃貸【ジオ天満橋上町台レジデンス

2月24日(土)25日(日)11:00~17:00
当日は現地にスタッフがおりますので、直接現地まで、お気軽にお越しくださいませ。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。


プラス・ワン・エステートのおすすめマンション情報

2018年02月22日

皆さまこんにちは。嶽下です。
プラス・ワン・エステートのおすすめマンション情報の冊子を更新しました。
オススメ売買

 

 

 

 

 

 

 

店頭においてますので、どうぞお手に取ってみてください。
IMG_20180222_154110_20180222154224

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるお部屋がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらまで


2月の誕生会がありました|嶽下

2018年02月22日

皆さまこんにちは
コンディションはいかがでしょうか?
イベントやライブの抽選に当たって
絶好調になっている事務員の嶽下です。

プラス・ワン・エステートの2月の誕生会がありました。
美味しいお酒が沢山あるイイ感じのお店です。
20180210_191450

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の主役は賃貸・賃貸管理を担当している佳佑さんです。
皆さまのお役に立てますよう、フットワーク軽く頑張ります。
と話していました。
20180210_200027

 

 

 

 

 

 

 

新生活に向けて賃貸のお部屋探しの際には、佳佑さんをお訪ね下さい。
きっと親身になってお客様のお話を聞いてくれると思いますよ。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
『ちょっといいかも』『ちょっと気になる』『ちょっと聞きたい』
と思ったら、お気軽にお問い合わせ下さい。
担当スタッフがわかりやすく丁寧にお話し致します。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
○●○プラス・ワン・エステートへのお問い合わせ方法○●○

直接のご来店
大阪市中央区内平野町1-3-12までお越し下さい。
電車でお越し頂く場合は、地下鉄及び京阪の「天満橋駅」が最寄駅です。

●お電話でのお問い合わせ●
フリーダイヤル【0120-80-7552】へお電話下さい。
受付時間は10:00~19:00で、土日祝祭日も営業しております。
(水曜日は定休日を頂戴しております)

メールフォームでのお問い合わせ
本ページ内にあるお問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、
お問い合わせ下さい。(24時間受付)

賃貸・賃貸管理へのお問い合わせ
プラスワンの賃貸ページ内のお問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、
お問い合わせ下さい。(24時間受付)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
プラス・ワン・エステートでは、中央区の分譲マンションに精通した
専属担当の他、不動産調査担当、リフォーム担当、賃貸担当等が在籍し、
総力を挙げてお客様をサポートします。
あなたのマンション探しをお手伝いする準備を整えお待ちしております。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


Pages: 1 2 3 4 Next