グランドメゾン大手前タワー契約締結致しました。

2018年12月24日

こんにちは。

プラスワンエステートの突沖佳佑(つきおきけいすけ)です。

今年もあとわずかで終わりますね。

年末年始は皆様はいかがお過ごしでしょうか?

弊社では、12/27~1/4まで定休日を頂いております。年明けから繁忙期を迎えますので、今後も様々な物件情報を公開していければと思います。

今回、グランドメゾン大手前の賃貸契約が完了いたしましたのでご報告させて頂きます。

天満橋駅徒歩5分圏内にある1LDKのタワーマンションで、内装も綺麗で設備も充実しておりました。大変人気なマンションでめったに空室が出ない物件でしたので、希少価値の高い物件でございました。

大変多くのお問い合わせ、ご内覧誠にありがとうございました。

空室で困っているオーナー様は是非弊社にご相談ください。

またお部屋探しのお客様。

人気の物件は、ほとんどの場合募集からすぐに成約に至ります。

物件の広告を出す前に、最新の物件情報を教えて欲しいという方は

弊社のホームページ「プラスワンの賃貸」からのお問い合わせをお薦め致します。

中央区の物件情報はどこにも負けません!!

繁忙期の是非お部屋探しはプラスワンエステートまでお問い合わせください。


【買主様】迅速な対応でスムーズに購入~入居まで行うことができました。相手の立場に立って物事を考えて下さる姿勢が嬉しかったです。

2018年12月24日

パークタワー北浜 2017年は9件・2018年も6件成約 人気は衰えず!(2018年12月現在) 【大阪市中央区中古マンション専門会社】|菅

2018年12月23日

こんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)です。%e5%a4%96%e8%a6%b32%ef%bc%88%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%89

本日は天皇誕生日です。
来年から日にちが変わるのですね。

本年最後の3連休です。
今年の振り返りと来年の計画をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「来年は家を買うぞー」と思っておられる方は
是非弊社にお声がけ下さい!

私のブログも本年最後だと思いますので、ご挨拶させてください。

2018年はご愛顧いただきありがとうございました。
2019年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

年末年始のご案内
弊社は12月28日より1月4日までお休みさせていただきます。
新年1月5日より営業開始いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

さて、本題に入っていきます。

パークタワー北浜の成約事例を以前のブログでは2018年8月現在までのデータを掲載しました。年末ですので、2018年12月現在のデータに差し替えます。

パークタワー北浜2018-12

前回のデータから2件増えています。

前回のブログでは、
「2017年は9件、2018年も8月現在までに4件の成約事例がございます。その取引価格は、分譲時の価格より平均31.9%アップでした!

その前の2016年も6件の取引と、安定した人気があります。」
としておりました。

今回も特にコメントは変える必要がありません。
引き続き堅調に取引されています。

ここで、「パークタワー北浜」をご存知ない方もいらっしゃると思いますので、
マンションの紹介をいたします。

このパークタワー北浜は、地下鉄北浜駅から徒歩4分、天満橋駅からも徒歩8分の好立地のタワーマンションです。

2014年9月の建築で、41階、総戸数350戸です。
間取りは1LDKから4LDKまで、広さ37.06㎡から160.03㎡までと、バリエーション豊富な間取りになっております。

分譲主は、三井不動産レジデンシャルで、施工は大林組です。

隣も大林ビルになります。大林さんのお膝元になりますので、ある意味施工精度は申し分のないマンションと言えるかもしれません。

構造は、ボイドスラブという小梁のないすっきりとした空間をつくる工法と、100年は重大な劣化が起こらないとされるコンクリート強度が特徴になります。
また、制振(DFS)を採用しています。

すぐ近くに、深夜まであいてるスーパーもあり、また中之島公園も徒歩1分でいけたりします。

一番の売りは、お部屋によっては、天神祭の花火、船渡御が特等席で観れることです。
また、北東角の上階にあるビューラウンジからも天神祭りの花火はもちろん、大阪城から南のハルカスまで見ることができます。

 

こちらに、以前取引しましたお部屋の動画がございます。
パークタワー北浜をまだご覧になったことがない方は、こちらをご覧いただくとマンションがどんなものかお分かりいただけると思います。

大阪市中央区には、中古マンションの物件が数多くあります。
タワーから大型ファミリータイプ、中小規模のファミリータイプなど
バリエーションも豊富です。

弊社はその大阪市中央区に特化して営業しておりますので、
地域情報に精通したスタッフが、あなたの物件探しをサポートいたします。

弊社は、
ビルの1階にある路面店舗ですので、見つけやすいです。

店舗写真

お電話の場合は 0120-80-7552 

またはこちらのフォームからお問合せも可能です。ご利用ください。

 

 

 

 

 

 


日本橋・なんばエリア築浅マンション 分譲賃貸のお部屋|神谷

2018年12月17日

こんにちは。プラス・ワン・エステートの神谷です。

12月も中旬になり年の瀬ムードになってきましたね。

弊社はまだまだ仕事納めという感じはなく、日々営業活動に励んでおります。

 

さて今日は、賃貸物件の最新情報をお知らせします。

大阪市中央区高津三丁目にある

「グランドパレス夕陽丘」という分譲マンションの14階部分が賃貸募集に出ます。

平成28年3月築の築浅マンションで、外観・室内ともに綺麗なマンションです。

IMG_3861

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪メトロ千日前線・堺筋線「日本橋」駅徒歩8分

南海本線「なんば」駅徒歩10分の都市生活に相応しい立地が魅力的です。

人気が上昇しているエリアで、周辺ではマンションの建設が頻繁に行われております。

 

お部屋は70.99㎡で、新婚さんやご夫婦にお奨めの2LDKの間取りです。

マンション前に高い建物はありませんので、陽当たり・風通し・眺望が良いお部屋です。

また壁面の収納キャビネットやバルコニーのウッドデッキなど他には無い魅力も満載です。

現在は居住中ですが、内覧は可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。


大阪メトロ谷町6丁目駅に便利なマンション/田中

2018年12月10日

皆さん、こんばんは!

株式会社プラス・ワン・エステート田中でございます。

ほんと、冬らしい寒さになってきましたね!

今年もお世話になっていますユニクロのヒートテック!そして、とうとう買ってしまいましたウルトラダウン???こんな名前でしたかね・・・

まっ、どっちにしても温かいことには変わりありません!皆さん、かぜには気をつけて下さいね。

さてさて、今年も師走を迎えましたが、毎年12月になると忙しくなる田中・・・

毎週、マンションの内覧予約であっち行ったり、こっち行ったりと頑張っております。

この週末も、谷町6丁目駅に便利なマンション「オリーブハイツ谷町」「グラン・ドムール上町台」を同時即日内覧会を開催させて頂きました。

途中、お客様の対応で留守にしており、その間お越し頂いたお客様には申し訳なく思っております。

オリーブハイツ

大阪市中央区谷町8丁目

築年月:昭和52年5月  構造:鉄骨鉄筋コンクリート12階建て4階部分

専有面積63.80㎡ バルコニー面積7.96㎡ (1SLDK)

売出価格:2,200万円

 

グラン・ドムール上町台 (フルリフォーム済)

大阪市中央区東平1丁目

築年月:平成7年11月 構造:鉄骨鉄筋コンクリート13階建て13階部分

専有面積68.51㎡ バルコニー面積8.14㎡ (3LDK)

売出価格:3,580万円

 

今週末も即日内覧会開催予定でございます。

皆さん、お時間がございましたらお越しいただければ幸いでございます。

IMG_4091

 

 


ビオール大阪大手前タワーの契約が完了しました|突沖

2018年12月09日

こんばんは。突沖眞治(つきおきしんじ)です。急に寒くなりましたね。私は、まだまだ寒さについて行けていない感じなんですが、皆さんはいかがですか?

201312外観さて、昨日「ビオール大阪大手前タワー」の契約が終わりました。買主様・売主様・仲介業者様ありがとうございました。引渡まで責任を持って仕事して参ります。

今回の買主様は約6年前にプラス・ワン・エステートの仲介でご購入頂きリノベーション工事までして頂いたお客様です。お取引以降、プラス・ワン・エステート主催のバーベキューやお花見にも参加頂きいつも仲良くして頂いている素敵なファミリーです。P1020278

地元中央区で仕事を始めて早15年ですが、今回のようなお取引はとても嬉しくまたやりがいもあります。これからも今回のようなお取引が出来るように日々精進していきたいと思います。

中央区で不動産を「売るのも、買うのも、貸すのも、借りるのも」内平野町にあるプラス・ワン・エステートにお任せ下さい。