グランドパレス夕陽丘 分譲賃貸 価格変更

2019年02月28日

こんにちは。

プラスワンエステートの突沖佳佑(つきおきけいすけ)です。

今日で2月も終わりですね。

毎年感じますが、1.2月は早いなと感じます。

おかげさまで弊社も繁忙期ということで多数のお客様のご来店を頂いております。

皆様の条件に合う物件を今後もご紹介できればと思います。

さて今回の物件情報です。

以前から募集しております大阪市中央区高津三丁目にある

グランドパレス夕陽丘」という分譲マンションなのですが

この度価格は変更となり、賃料がなんと1万円のDOWNとなりました!!

オーナー様から良いお客様が入っていただけるならと、ご了承を頂き大変お借り得な物件となりました!!

この機会に是非一度ご内覧ください!!

現地待ち合わせも可能な物件ですので、お気軽にお問い合わせください。

IMG_3861

 

 

 

 

 

 

 

当物件は

大阪メトロ千日前線・堺筋線「日本橋」駅徒歩8分

南海本線「なんば」駅徒歩10分の都市生活に相応しい立地が魅力的です。

人気が上昇しているエリアで、周辺ではマンションの建設が頻繁に行われております。

 

お部屋は70.99㎡で、新婚さんやご夫婦にお奨めの2LDKの間取りです。

マンション前に高い建物はありませんので、陽当たり・風通し・眺望が良いお部屋です。

また壁面の収納キャビネットやバルコニーのウッドデッキなど他には無い魅力も満載です。

お部屋探しはプラスワンエステートまでお問い合わせください!


ブランズタワー大阪備後町 中央区の中央に位置し、キタにもミナミに出るのも便利な立地(2019年改定) -中央区マンションスペック集-【大阪市中央区中古マンション専門会社】|菅

2019年02月26日

今日は
プラスワンエステートの菅(スガ)です。

早くも2019年の2ヶ月が経とうとしています。IMG_1335
最近 昼間は少し温かい日が続いています。
でも、日が沈むとまだまだ寒いです。体調管理に気を抜かないようにしましょう。

業界的には最繁忙期になります。弊社のスタッフもあちこち外出が多く、事務所は事務スタッフだけになることが多いです。

さて本日は、まる2年ぶりに「ブランズタワー大阪備後町」を取り上げます。

このブランズタワー大阪備後町は、2014年(平成26年)1月に竣工した地上30階建、総戸数200戸のタワーマンションです。所在地は大阪府大阪市中央区 備後町1丁目になります。

分譲主は東急不動産㈱、㈱アーバネックス、施工は鹿島建設㈱です。
立地は、大阪メトロ堺筋線・中央線「堺筋本町」駅徒歩5分、京阪本線・大阪メトロ堺筋線「北浜」徒歩8分です。

37.04㎡ ~ 100.10㎡の1LDK ~ 4LDKの間取りがあります。
単身者からファミリーまでバラエティに豊かで入居者ニーズに対応したタワーマンションです。

買い物は、コーヨー 内本町店 (徒歩7分 / 約600m)、ローソン 瓦町一丁目 (徒歩4分 / 約300m)、セブン−イレブン 大阪平野町 (徒歩5分 / 約450m)など。

公園も、中大江公園 (徒歩9分 / 約750m)、東横堀緑道 (徒歩5分 / 約450m)、中之島公園 (徒歩11分 / 約1.1km)と、お散歩ついでに寄れる場所にあります。

オートロック や、宅配ロッカー 、ペット可 、そして24時間ゴミ出し可 です。「コーヨまた、「東警察署」約240m 、「大阪東郵便局」約20m 、「中央区役所」約440mと公共インフラにも近くて安心です。

売買事例は2017年1月から2019年2月現在を表示しています。

ブランズタワー
中央区の中古マンションは軒並み価格上昇しております。このブランズタワー大阪備後町も、分譲時より30%以上上昇しております。
本年に入って1月の事例では48%の上昇ですが、こちらは37.04平方メートルのコンパクトタイプなので、通常のファミリータイプにそのまま反映されるか疑問です・・・

いずれにしても、本年もまだ上昇傾向にあるようです。

現在「ブランズタワー大阪備後町」の売出し中物件は2件ございます。
こちらから御覧ください!

また、大阪市中央区には、中古マンションの物件が数多くあります。
タワーから大型ファミリータイプ、中小規模のファミリータイプなど
バリエーションも豊富です。

弊社はその大阪市中央区に特化して営業しておりますので、
地域情報に精通したスタッフが、あなたの物件探しをサポートいたします。

弊社は、
ビルの1階にある路面店舗ですので、見つけやすいです。

店舗写真

======================================================
「大阪市中央区で自分のライフスタイルにあう分譲マンションを買いたい!」
そんなあなたの願いを叶えるなら、大阪市中央区の分譲マンション専門会社
我々プラス・ワン・エステートにお声かけ下さい。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 大阪市中央区のマンション購入のお問合わせはこちら
        マンション売却のお問合わせはこちら
        賃貸マンションのお問合わせはこちら
 または、フリーダイヤル【0120-80-7552】へお電話下さい
======================================================

 

 

 

 

 

 


【買主様】希望通りの物件が見つかり、満足しております。何事もきちんとしていて好印象でした。

2019年02月24日

ブランズタワー大阪備後町の案内に行ってきました。|神谷

2019年02月24日

こんにちは。プラス・ワン・エステートの神谷です。

今日は天気も良く、気温もそこまで低くなかったので、過ごしやすい一日でしたね。

お部屋の内覧をするには、ちょうど良い天気でした。

今日は、大阪市中央区備後町一丁目にある「ブランズタワー大阪備後町」をご案内致しました。IMG_1335

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堺筋本町駅徒歩5分、北浜駅徒歩8分のアクセスで

周辺にはスーパーライフが徒歩圏内に2つあります。

まさに職住近接のライフスタイルに適したロケーションでございます。

 

平成26年築で綺麗な外観・エントランス・高級感のある内廊下またスカイラウンジやゲストルームなどの共用施設も充実しております。

 

お部屋は6階の東向き、60㎡の2LDKの間取りでご夫婦やファミリー層にもお奨めです。1階平面(カラー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内も綺麗にお使いで、今日のお客様も好印象でした。

おすすめのブランズタワー大阪備後町を是非チェックしてみて下さい

 


人気の北浜にある築浅マンション「プレサンスタワー北浜」を内見してきました/田中

2019年02月23日

皆さん、こんばんわ!

株式会社プラス・ワン・エステート田中でございます。

午前中の天気はあまりはっきりしなかったですが、お昼以降は青空が広がる気持ちよい

お天気になりました。

週末なので、我々不動産仲介業は忙しくさせて頂いております。

さて、本日は中央区平野町1丁目にある人気のプレサンスシリーズ「プレサンスタワー北浜」の17階南西角部屋を内見してきました。

売主さん、お休みのところ時間を空けて頂きありがとうございました。

IMG_4607

 

プレサンスタワー北浜

平成26年2月築 最寄駅:大阪メトロ堺筋線・京阪電車「北浜」駅に近くて便利。

都心にあるマンションですが、歩いてすぐの場所に「北浜プラザ」、自転車に乗ってすぐの「スーパーライフ」など、意外といえば怒られるかもしれませんが、買い物には不自由しない便利さです。

お部屋について、広さは77.12平米/3LDK。南西角部屋で日当たり・風通し良好。

とても綺麗にお使いのお部屋ですので、ご興味がございましたら早目にご覧頂きたいお部屋です。 

分譲会社:株式会社プレサンスコーポレーション

施工会社:株式会社鍛冶田工務店

管理会社:株式会社グローバルコミュ二ティ


オープンハウス開催:2/23(土),24(日) 13:00~17:00時

2019年02月22日

オープンハウス開催のお知らせです!

2月23日(土)、24日(日)13:00~17:00時

◆◇◆オープンハウス開催◆◇◆ 

◎お電話で内覧のご予約を受け付けております。

※画像をクリックしていただきますと、拡大表示されます。

MX-3150FV_20190222_171434_0001

  ◇【レックスヒルズ大手前

  ◇【プレサンスロジェ心斎橋

  ◇【グランドシーズ大手前

  ◇【エステムプラザ心斎橋IIノール・ロジェ

  ◇【シティコープ東本町

  ◇【朝日プラザ心斎橋

 

ご希望のお時間をお知らせ下さい。
 【フリーダイヤル 0120-80-7552 】 

皆様のご連絡をお待ちしております!

 

ホームページに掲載できない非公開物件も多数ありますので

気になるマンションがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

☎0120-80-7552  06-6943-7552 


ジオ釣鐘町 そろそろ売り物件が出始める頃 この時期売り頃・買い頃のマンション(2019年改定版) 【大阪市中央区中古マンション専門会社】|菅

2019年02月21日

今日はジオ釣鐘町 外観
プラスワンエステートの菅(スガ)です。

昨日は暖かかったのに、今日はまた寒くなってきましたね。インフルエンザが下火になってきたら、麻疹が大流行とか・・・ 体調に気をつけましょう!

 

前回(2017年7月)に投稿してから1年半がすぎ、ようやく取引事例集といえるほど取引数が出てきましたのお伝えします。

その前に、 「ジオ釣鐘町」というマンションをご存じない方もいらっしゃると思いますので、概要からおさらいしておきます。

このジオ釣鐘町は、2014年(平成24年)9月に竣工した地上21階建、総戸数123戸のタワーマンションです。所在地は大阪市中央区釣鐘町2丁目になります。

分譲主は阪急不動産、施工は西松建設です。

立地は、地下鉄「北浜」駅と「天満橋」駅の中間で、両駅とも徒歩8分の好立地です。

阪急不動産の「ジオ」シリーズですね。阪急沿線だけでなく、中央区にもジオ上町台レジデンスやジオ南大江公園などもあります。

特徴は、写真にものっていますが、スーパーがむかいにあるということですね。
そして、そのスーパーは深夜まで営業していてくれることです。
まさに、大型冷蔵庫が付いているようなもので大変便利ですよ。

また、お部屋も、ワンフロアー6戸で47㎡~83㎡のファミリータイプになっており、超高層タワーマンションのように投資向けの小さなタイプが混在するマンションではありません。そして、お部屋は追い焚き機能付きのお風呂に、ミストサウナ、リビングには床暖房も備えています。

子育てファミリーにはおススメのマンションですね。

分譲時の平均坪単価は197万円と中央区のタワーマンションとしてはリーズナブルと言えます。

ジオ釣鐘町

やはり、分譲時より価格は上昇しております。約30%の上昇です。
ただ、近所の「パークタワー北浜」「The Kitahama」に比べれば上昇率、坪単価ともおとなしい部類です。

ジオ釣鐘町の売却を検討されている方はこちらへお問合せください。

また、このジオ釣鐘町が気になる方は、中央区中古マンション専門の弊社へ
ご登録しておいて下さい。
物件が出次第、1番にあなたにご連絡いたします!

大阪市中央区には、中古マンションの物件が数多くあります。
タワーから大型ファミリータイプ、中小規模のファミリータイプなど
バリエーションも豊富です。

弊社はその大阪市中央区に特化して営業しておりますので、
地域情報に精通したスタッフが、あなたの物件探しをサポートいたします。

弊社は、
ビルの1階にある路面店舗ですので、見つけやすいです。

店舗写真

お電話の場合は 0120-80-7552 

またはこちらのフォームからお問合せも可能です。ご利用ください。

 

 

 

 

 

 


メロディーハイム高麗橋 決済完了しました。|神谷

2019年02月18日

こんにちは。プラス・ワン・エステートの神谷です。

2月らしい寒さが続いておりますね。昨年は大阪市中央区も雪が降った日もありましたが、今年は雪は無さそうなのですね。乾燥に気をつけていきましょう。

 

さて今日は、11月に契約をした「メロディーハイム高麗橋」の決済をさせて頂きました。

11月の契約締結後に売主様の新居探しをし、賃貸物件のご紹介や引越し・不用品回収業者のご紹介など売主様にはとてもお世話になりました。

また1月の下旬頃からは、買主様とリフォームの打ち合わせをし

リフォーム内容も本日決まりましたので、これから再度買主様のお世話になります。

ご縁があり、売主様・買主様両方の仲介者として取引をさせて頂きましたが

売買契約以外にも、賃貸やリフォームで携われたことは本当に感謝の思いです。

 

弊社では売買仲介のみならず、賃貸仲介、賃貸管理、リフォーム、ハウスクリーニングなども力を入れております。

不動産を売却・購入・賃貸をお考えの方はプラス・ワン・エステートへお任せ下さい。


心斎橋の東急ハンズの近くにあるプレサンスロジェ心斎橋/田中

2019年02月18日

みなさん、こんにちわ!

株式会社プラス・ワン・エステート田中です。

今日は、暖かくてすごしやすいですね。

明日は、一転雨模様のようです。洗濯するなら今日の内に済ませて下さいね。

さて、今話題の街『心斎橋』にある人気のマンション

プレサンスロジェ心斎橋をご紹介致します。

築年数:平成26年8月、専有面積34.18㎡(1LDK)、東向きバルコニー、6階部分のお部屋です。価格は2,480万円。

アピールポイント

①大阪メトロ御堂筋線「心斎橋」駅、堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅に便利な環境

②お部屋は大通りに面していないので、都心にあるマンションと思えないくらい静かな室内

③床暖房、浴室暖房乾燥機など便利な設備が充実

 

人気の心斎橋でマンション購入を検討したい

人気の心斎橋で収益マンションを持ちたい

そのほか、マンションのことで相談を希望される方はプラス・ワン・エステートにお任せ下さい。IMG_4789


シティタワー大阪の成約価格推移| 大阪のタワーマンションの草分け 築10年過ぎても安定の値動き(2019年改定) 【大阪市中央区中古マンション専門会社】|菅

2019年02月16日

%e5%a4%96%e8%a6%b31%ef%bc%88h21-7-24%e8%87%aa%e7%a4%be%e6%92%ae%e5%bd%b1%ef%bc%89%e3%82%b7%e3%83%86%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%af%e3%83%bc%e5%a4%a7%e9%98%aa
プラスワンエステートの菅(スガ)です。

今回はシティタワー大阪の成約事例の改定版をお届けします。

前回取り上げたのは2017年の初頭になりますので2年ぶりということになります(次からはもう少し頻繁に改定していきたいと思います)。

ここ2年で中央区のマンションは少なからず値上がりしています。

シティタワー大阪はどのような動きになっているでしょうか?

2年前は「安定した値動き」というコメントのとおり坪単価200万円位でした。
2017年、2018年の動きは以下のようになっています。

シティタワー大阪2019

2017年は5件、2018年は12件の取引がありました。
2003年竣工のマンションですから、築15年以上経過していることになります。
それでも、これだけ取引があるのは人気いまだに衰えずといった感がありますね。

取引事例を見ますと、50階建てのマンションになりますので、低層階と高層階では流石に価格が変わってきます。

低層階は、まだまだ坪200万円ぐらいをキープしています。さすがに高層階になってきますと、坪250万円ぐらいまで上昇しています。

しかし、近隣の「The Kitahama」は坪300万円超えですので、リーズナブルな部類です。

「シティタワー大阪」をご存じない方もいらっしゃるかと思いますので、すこしおさらいしておきます。

このシティタワー大阪は、2003年(平成15年)12月に竣工した地上50階建、総戸数357戸のタワーマンションです。完成当時は西日本一の高さでありました。

分譲主は住友不動産、施工は淺沼組です。

立地は、地下鉄「北浜」駅と「堺筋本町」駅の中間よりやや北浜よりで、北浜駅 徒歩4分の好立地です。

住友不動産のフラッグシップ的な位置付けにある超高層マンション(40階以上)の3棟(シティタワー大阪、シティタワー西梅田、シティタワーグラン天王寺) のひとつです。

1Fには常に、コンシェルジュとガードマンがいます。
周辺は、自転車は1台も止まっていません。

自転車置き場、駐車場も屋内で外からは一切見えません。

また、各階の廊下も広く、明るさもちょうど良いです。
各フロアごとに、冷暖房入っています。
エレベータ前にソファがあるので、エレベータ待ちもできます。

最近スーパーもオープンして買い物も便利になりました。

設備系の古さは否めなくなってきていますが、築年10年を超えるいまでもなおその魅力は昨今の新築物件に劣らないといえます。

%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%b8

ただし、洗濯物がバルコニーに干せないことや児童公園が付近にないということで、
子育世代の皆様には住みづらいかもしれませんね。

 

 

大阪市中央区には、中古マンションの物件が数多くあります。
タワーから大型ファミリータイプ、中小規模のファミリータイプなど
バリエーションも豊富です。

弊社はその大阪市中央区に特化して営業しておりますので、
地域情報に精通したスタッフが、あなたの物件探しをサポートいたします。

弊社は、
ビルの1階にある路面店舗ですので、見つけやすいです。

店舗写真


Pages: 1 2 Next