査定訪問/三宅

2020年12月28日

皆様こんにちわ。

株式会社プラス・ワン・エステート三宅でございます。

弊社ではご売却をお考えの方からの査定依頼を承っております。

今回は投資目的で大阪市中央区の分譲マンションを所有されております

オーナー様にお会いしに岡山県倉敷市までお会いしに行ってまいりました。

岡山県に行く事自体、初めてでしたので楽しみでした。

今年はコロナの影響もあり、帰省を自粛されてい

る方が多い為新幹線もかなり空いておりました。

オーナー様はと言うと、すごく良い方で1時間程お

話を聞いて頂きました。

また物件情報の詳細が分かりましたらご紹介させて頂きます。

ご売却をお考えの方株式会社プラス・ワン・エステート三宅まで

ご連絡くださればお伺いいたしますので宜しくお願い致します!!

 

 

 


グランドシーズ天満橋/三宅

2020年12月25日

皆様こんにちわ。

株式会社プラス・ワン・エステート三宅でございます。

弊社ではお預かりしてる物件の売主様に2週間に1度、お会いしお話をして

おります。

売主様と一緒に成約を目指し、日々頑張っております。

今回、私がお預かりしている物件でグランドシーズ天満橋という物件がございますが、

価格を300万円ダウンし売出すことを決定いたしました。

オーナーチェンジ物件になりますので、不動産投資をされている方は是非、株式会社プラ

ス・ワン・エステートの三宅までお問い合わせください!

下記に物件情報を記載しておきます。

物件名:グランドシーズ天満橋 

所在地:大阪市中央区釣鐘町1-4-1

価格:2580万円→2280万円

管理費:11,960円 修繕積立金:11,400円

家賃:115,000円 年間家賃収入:1,380,000円

表面利回り:5.34%→6.05%


内覧会開催:12/26(土), 27(日)13:00~17:00時

 内覧会開催のお知らせです! 12月26日(土)、27日(日)13:00~17:00時 内覧会を開催いたします。   お電話で内覧のご予約を受け付けております。 シティライフエイペックス大手通 エステムコート難波EAST … 続きを読む

その他のギャラリー | 内覧会開催:12/26(土), 27(日)13:00~17:00時 はコメントを受け付けていません

賃貸契約締結/田中

2020年12月21日

みなさん、こんにちは!

大阪市中央区天満橋にあります不動産会社株式会社プラス・ワン・エステート」の田中でございます。

今年もあと少し~だんだん年末らしくバタバタしてきました。

 

さて、今週末、賃貸のご契約が無事に締結しました。

今回のお客様は、以前のお客様からのご紹介で、新婚さんのお二人です。

お二人にとって、初めての新居となる家の契約に携われたことをありがたく思いますね。

契約後、お部屋の採寸の為、新居に移動。

お二人が協力して、お部屋の採寸をしている姿を見ていると、なんともほのぼのしてきます。

これからも末永く仲良くいて下さいね。

大阪市中央区天満橋にあります株式会社プラス・ワン・エステートは、平成16年創業以来、大阪市中央区の中古マンションを専門に取り扱いしている不動産会社です。

大阪市中央区でマンション購入をお考えの方は、株式会社プラス・ワン・エステート田中までご連絡下さい。

また、弊社では、売却相談を大募集しております。ご売却の相談は0120-80-7552

株式会社プラス・ワン・エステート田中までご連絡をください。

 


御堂筋のイルミネーションは綺麗ですね/田中

2020年12月21日

みなさん、こんにちは!

大阪市中央区天満橋にございます不動産会社株式会社プラス・ワン・エステート」の田中俊一でございます。

もうすぐでクリスマスですね~昨日夕方、ちょっと野暮用で御堂筋方面に行ってきましたが、今年も御堂筋のイルミネーションは綺麗ですね。

こんな綺麗なイルミネーションを楽しむときは、横に女の子が居たら楽しいでしょうが、、、横にいるのは営業の三宅君(笑)

きっと、彼も私と同じ気持ちだったでしょうが・・・

さて、皆さんは誰かに渡すプレゼントの準備はできましたか?

選ぶのも、一苦労ですね(笑)

因みに、小学校6年生の娘と小学校4年生の息子が希望するプレゼントですが、娘は自転車です。

息子は釣りが好きなので、新しい釣り道具と「タモ」を希望しています。

最初、「クリスマスプレゼント、何お願いするん?」って質問したときの答えが「タモ」だったので、爆笑していましました(笑)

でも、息子は息子なりに考えた結果でございます。

クリスマスまで、あと数日です。タモ探しに行ってきます!

クリスマスが終われば一気にお正月の雰囲気。

来年の今頃は、新型コロナウイルスが落ち着いていればって、思う今日この頃です。

大阪市中央区で新居探しするなら、大阪市中央区天満橋にあります株式会社プラス・ワン・エステートにご相談下さい。

 

 


マンション査定をお考えの方

2020年12月19日

皆様こんばんわ。

最近はすごく朝と夜が寒くなりましたね。

皆様は外出の際はコート等を着られていますか?

私は出勤時はスーツですが、まだコートは着ておりません。

ギリギリまでコートは着ずに出勤しようと思っております。

と、言いつつすぐにコートを着ていたらすいません・・・

 

話は変わりますが、新型コロナウイルスの影響で査定のご依頼を多くいただいておりま

す。週末に実際にご売却をお考えの方とお会いするアポイントがあります。

やはり弊社は大阪市中央区の天満橋にある不動産屋ですので、地元のマンション、土地を

お持ちの方のご依頼がほとんどです。

最近では一括査定サイトをご利用される方が多くいらっしゃいますが、株式会社プラス・

ワン・エステートへ直接お問い合わせいただきましてももちろん査定を行うことが可能で

すので是非、大阪市中央区の物件を査定して欲しい!という方はお問い合わせください。


ご売却をお考えの方/三宅

2020年12月18日

こんばんわ。三宅和希です。

2020年、まさか世の中がコロナの影響でこんな事になるなんて

1年前は想像していませんでしたね。

そんな2020年ももう終わりが近づいてきました。

年末年始は出かけたいですが、皆様も不要不急の外出は控えて

来年を良い年にしましょう!!

株式会社プラス・ワン・エステートでは大阪市中央区をメインに不動産活動を

しており、中央区限定でお探しのお客様をたくさん知っております。

そんな中でも今、松屋町駅周辺で探されている方がいらっしゃいます。

松屋町駅周辺もしくは中央小学校区内で分譲マンションのご売却をお考えの方は

いらっしゃいますでしょうか?

中央小学校区内、駅近、4000万円弱、70㎡以上の物件をお持ちであれば

現金でご購入を考えられている方がいますので至急、三宅までご連絡を

お願い致します。


新大阪の分譲賃貸マンションのご紹介です/三宅

2020年12月17日

皆様こんばんわ。

株式会社プラス・ワン・エステート三宅でございます。

本日は新大阪にある分譲賃貸マンションのご紹介をしたいと思います。

朝日プラザ新大阪というマンションの1室の管理をお任せいただいており、

現在空室で募集をしております。

募集条件は下記をご覧下さい。

 

朝日プラザ新大阪 1016号室

1K、24.19㎡

大阪市東淀川区東中島4丁目11−3

賃料40,000円

共益費5,000円

敷金 礼金 なし

 

 

 

 

エントランスが指紋認証になっているためセキュリティがとても

しっかりとしております。

礼金も最近ゼロ円になったばかりですので気になられる方は

株式会社プラス・ワン・エステート三宅までご連絡ください。

 


内覧会開催:12/19(土), 20(日)13:00~17:00時

 内覧会開催のお知らせです! 12月19日(土)、20日(日)13:00~17:00時 内覧会を開催いたします。   お電話で内覧のご予約を受け付けております。 シティライフエイペックス大手通 エステムコート難波EAST … 続きを読む

その他のギャラリー | 内覧会開催:12/19(土), 20(日)13:00~17:00時 はコメントを受け付けていません

プレミアムコート谷町4丁目の販売価格変更/田中

2020年12月15日

みなさん、おはようございます。

大阪市中央区天満橋にあります不動産会社株式会社プラス・ワン・エステート」の田中俊一でございます。

今日は、本当に寒いですね。あまりにも寒いのでコートを着ることにしました。

本日は、大阪市中央区農人橋2丁目にあります「プレミアムコート谷町4丁目」の価格変更のお知らせでございます。

物件概要

マンション名:プレミアムコート谷町4丁目

所在地:大阪市中央区農人橋2-3-14

築年数:平成26年7月建築

総戸数:104戸

最寄駅は、大阪メトロ中央線・谷町線「谷町4丁目」駅徒歩6分で、大阪梅田、天王寺、本町、奈良など各方面に移動しやすい便利な場所です。

マンション周辺には、コンビニエンスストア、スーパーライフ、スーパーイズミヤ、ドン・キホーテなど暮らしに便利なお店が充実。

便利な場所にありますが、大通りから少し離れており、静かな暮らしが叶います。

これから不動産投資を始めようとお考えのあなた、プレミアムコート谷町4丁目をご検討されませんか?

現在、賃貸中ですので、室内を見ることはできませんが、マンション周辺であれば、あなたのご希望に合わせてご案内させて頂きます。

御問合せは、大阪市中央区天満橋にあります株式会社プラス・ワン・エステートまで

ご指名は、株式会社プラス・ワン・エステート田中まで

プラス・ワン・エステートでは、マンション購入、ご売却、賃貸相談、賃貸管理等、不動産に関することのご相談を承ります。


Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12 13 14 Next