スタッフブログ

2020年9月 « 7月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月 »

【御堂アーバンライフ】新規物件追加しました!

2020年09月28日

今日の新着物件です。

専有面積25.75㎡、1Rのお部屋が出ました!

◆◇【御堂アーバンライフ】

大阪メトロ御堂筋線「本町」駅 徒歩5分。

事務所使用可能!!

投資用としてもおススメです。

是非、ご覧ください。

ホームページに掲載できない非公開物件も多数ありますので

気になるマンションがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

☎0120-80-7552  06-6943-7552 


阿倍野区北畠(土地)へお問合せありがとうございました/田中

2020年09月21日

皆様、こんばんは

大阪市中央区の不動産仲介会社「株式会社プラス・ワン・エステート」田中でございます。

本日も、不動産ポータルサイトから阿倍野区北畠(土地)へのお問合せをいただき誠にありがとうございました。

引き続き、皆様からのお問合せをお待ちしております。

不動産のご売却は、株式会社プラス・ワン・エステート田中まで

不動産の購入のことも、株式会社プラス・ワン・エステートの田中まで

皆様からのご連絡をお待ち申し上げます。

田中

 


バルコニーから大阪城が見えるファインシティ大阪城公園12階の売買契約が終了しました/田中

2020年09月21日

みなさん、こんばんは

大阪市中央区内平野町1‐3‐12にあります不動産仲介会社「株式会社プラス・ワン・エステート」田中でございます。

本日は、皆様に成約のお知らせがございます。

おかげさまで、ファインシティ大阪城公園12階の売買契約が終了致しました。

販売スタートした当初、新型コロナウイルスの影響により、内覧される方が少なかった状況でしたが、やっぱりいいマンションはちゃんと成約できるんですね。

不動産って不思議なもので、1組が購入申し込みが入った途端、急に問合せが増えたり(笑)内覧の希望が入ったり・・・「もう少し早く連絡頂ければ良かったのに」って思ったりします。

そこで、プラス・ワン・エステートの田中からのご依頼です。

ファインシティ大阪城公園を限定で探されている方が19組いらっしゃいます。

お客様それぞれのご希望をお持ちですが、簡単にまとめると下記の通りです。

予算は4000万円~5500万円

広さは65㎡~85㎡ 低層階から上層階までご相談ください。

 

間取りは、お客様ご自身でリフォームを考えている方もいらっしゃいますので、分譲時の図面と異なっていても大丈夫です。

ご相談頂き、販売価格を決定して頂ければ、すぐにお客様をお連れ致します。

ファインシティ大阪城公園のご売却相談は株式会社プラス・ワン・エステートの田中まで

ファインシティ大阪城公園のご購入をお考えの方も、株式会社プラス・ワン・エステートの田中まで

ファインシティ大阪城公園を賃貸で募集したいとお考えの方も、株式会社プラス・ワン・エステートの田中まで

ご連絡ください。

よろしくお願い致します。

田中俊一


大阪メトロ谷町9丁目駅 近鉄上本町駅を利用する方に便利なマンション/田中

2020年09月21日

みなさん、こんばんは

大阪市中央区内平野町1‐3‐12にあります不動産会社「株式会社プラス・ワン・エステート」の田中でございます。

急に秋らしい天気になってきましたね。このシルバーウイークはどのように過ごされてますか?食欲の秋ですので、たくさん食べて、コロナにも負けないようにがんばりましょう!

さて、大阪市中央区東平にありますマンション「ライオンズマンション上本町第五」の売買契約が無事に締結することができました。

売主様、買主様、仲介業者様、みなさま、ありがとうございました。

プラス・ワン・エステートは、大阪市中央区の中古マンションを専門に取り扱いしている不動産会社でございます。私共のお客様のほとんどが中央区内にありますマンションを探されおります。

そこで、プラス・ワン・エステート田中からの一言。

これから売却をお考えの方

将来的には売却する予定だけど、今すぐには考えていない

売却と賃貸どちらにするか迷っている

などなど、このようにお考えの方、下記のフリーダイヤルにご連絡ください。

0120-80-7552 (電話がつながりましたら、田中を指名ください。)

もちろん、無料でご相談頂けますので、ご安心してご連絡ください。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしてります。

田中


【大京ビルマンション新大阪】売買契約が終了しました。

2020年09月13日

  皆様こんにちは。  

  株式会社プラスワンエステートの突沖佳佑です。

  今年はこの時期に雨が多くて蒸し暑い日が続きますね。  

  皆様体調管理にはお気をつけてお過ごしください。

  さて今回は

  ◇◆【大京ビルマンション新大阪】

  大阪市淀川区西中島5丁目のオーナーチェンジ物件の契約が無事終了しました。

今回の物件は、

西中島南方駅まで徒歩4分!

人気の1LDKの間取りです。

現在賃貸中のマンションでございました。

利回りも高く、たくさんのお客様からお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます。

大阪市内での投資家様はまだまだ、投資意欲が高い買主様が多くいらっしゃいます。

是非ご売却をお考えのオーナー様はご相談ください。

 

その他にも、◇ホームページに掲載できない非公開物件も多数ありますので

気になるマンションがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

☎0120-80-7552  06-6943-7552 


東中本一丁目戸建成約になりました。 東成区 大阪メトロ中央線「緑橋」駅 徒歩1分

2020年09月10日

こんにちは!

最近は雨が多くて、蒸し暑い日々が続いていますね。

早く天気も良くなってほしいですね。

 

今回、弊社でお預かりしておりました東中本一丁目戸建の契約が無事に終わりました。

 

駅近の戸建てということから大変多数のお問い合わせをいただき誠にありがとうございました。

 

新型コロナウイルスの影響もなく無事にご契約が終わってよかったです。

 

大阪市内の物件は新型コロナウイルスの影響も比較的少なく取引されております。

 

是非売却査定や物件のお探しのお客様は弊社にお問い合わせください。

 

今後ともよろしくお願いいたします。