スタッフブログ

2020年10月 « 9月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月 »

姫路駅まで行ってきます!  株式会社プラス・ワン・エステート/三宅

2020年10月30日

こんにちは。

株式会社プラス・ワン・エステートの三宅和希でございます。

本日は夕方に姫路駅まで大阪市中央区内の分譲マンションを所有のオーナー様に会いに

行って参ります。

姫路駅まで行くのは人生で初めてなので少し緊張しております(汗)

今回は大阪市中央区内にあります分譲賃貸マンションの管理のお話でお伺いします。

お任せいただけますとまたブログ内でもご紹介致します!!

このように弊社では売買仲介、賃貸仲介だけでなく賃貸管理も行っております。

他府県のオーナー様で大阪市中央区に物件をお持ちであればお伺い致しますので

何でもお申し付け下さい!

 

 

 


ビオール大阪大手前タワー 大阪メトロ谷町線「谷町四丁目」駅 徒歩3分にあるタワーマンションです

2020年10月29日

こんにちは。

大阪市中央区の天満橋にございます「株式会社プラス・ワン・エステート」の三宅和希でございます。

最近、寒くなりお鍋がおいしい季節になりましたね。

この時期になるともう1年が終わるのかと毎年思います。1年ってあっと言う間ですよね。

ところで私、谷町四丁目徒歩3分の立地に建っておりますタワーマンション、「ビオール大阪大手前タワー」の1室を仲介させていただいております。

専有面積:80.81㎡。(北西角部屋)

販売価格7150万円。

所在階 31階

間取り 2LDK

ビオール大阪大手前タワーのこちらのお部屋からの眺めは気持ち良いですよ。

夜は特に大阪の街を見下ろしながら夜景を楽しめます。


詳細は、株式会社プラス・ワン・エステートの三宅まで!!


大阪市阿倍野区北畠1丁目にある戸建て用地/田中

2020年10月27日

みなさん、こんにちは

大阪市中央区天満橋にあります不動産会社株式会社プラス・ワン・エステート」の田中俊一でございます。

今日もスッキリとした秋晴れですね。

これだけ天気が良いと、大好きな京都に遊び行きたくなります!

今年の紅葉はどんな感じですかね。今からが楽しみです。

さて、大阪市中央区の天満橋にあります不動産会社ですが、阿倍野区北畠1丁目で土地の仲介をさせて頂いております。

所在地:阿倍野区北畠1丁目の8番街区。現在は更地ですので住居表示はございません。

有効面積:51.2坪。(北西角地)

販売価格7460万円。(坪単価145.8万円)

建築条件なしですので、お好きな工務店やハウスメーカーで建築することができます。

詳しくことは、株式会社プラス・ワン・エステート田中までご連絡下さい。

 

 


ファインシティ大阪城公園限定で探されているお客様が/田中

2020年10月26日

みなさん、こんばんは!

株式会社プラス・ワン・エステート田中俊一でございます。

ここ最近ですが、朝、なかなか布団から脱出することができません!

出来ることなら、あと少し布団の温もりに包まれていたいところですが(笑)

 

さて、私が専属担当しておりますファインシティ大阪城公園を限定で探されているお客様がおられます。

購入希望条件ですが

間取りは3LDK→現在3人暮らしのご家族ですが、将来的に子供さんが増える予定です。

価格→室内状況を確認したうえでの話となりますが、4500万円まで。既に銀行の住宅r-ン審査は済んでおります。つまり、4500万円のお部屋が購入できる方です。

ここに、すべてを記載すると大変ですので、詳細は皆様とお会いした際にご説明をさせて頂きます。

ファインシティ大阪城公園を所有されており、転勤などのご事由で売却をお考えの方がいらっしゃれば、是非、プラス・ワン・エステート田中にお任せを!

もちろん、ファインシティ大阪城公園での実績は豊富にございますので、ご安心下さい。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

ファインシティ大阪城公園売却相談専用ダイヤルはこちら


クレドール谷町ツイン21 大阪メトロ谷町線「谷町六丁目」駅 徒歩1分 契約終了しました。

2020年10月25日

こんにちは。

株式会社プラスワンエステートの突沖佳佑(つきおきけいすけ)です。

先日、以前から募集しておりましたクレドール谷町ツイン21の契約が終了しました。

大阪メトロ谷町線「谷町六丁目」駅徒歩1分

4LDK 100㎡超のファミリーマンションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数多くのお問い合わせをいただき誠にありがとうございました。

大阪市中央区は、人気のエリアだなと改めて感じました。

現在、不動産市場は秋の繁忙期に突入しております。

購入されたい方、売却されたい方

大阪市中央区の中古マンションは是非、大阪市中央区中古マンション専門店の株式会社プラスワンエステートまでお問い合わせください!

よろしくお願いいたします。


イトーピア長堀橋 大阪メトロ長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅 分譲賃貸 ファミリーマンション

2020年10月24日

こんにちは。

株式会社プラスワンエステートの突沖佳佑(つきおきけいすけ)です。

最近は、少し肌寒くなってきましたので皆さん、体調管理には気を付けましょう!

 

さて今回は、以前から募集しておりました、イトーピア長堀橋の分譲賃貸マンションについてですが、無事契約が終了いたしました。

当マンションは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪メトロ長堀鶴見緑地線・堺筋線「長堀橋」駅徒歩5分に位置する3LDKのマンションです。新婚やファミリー様、投資用まで幅広い用途があるマンションです。

□■2020年8月リフォーム済■□

①長堀橋駅徒歩5分の好立地

②周辺には様々な商業施設・飲食店があり人気のエリア

③大通りから入った所に位置している為、車の音がしない

④西向き角部屋。目の前グランドの為眺望良好

⑤総戸数が少なく希少性の高い物件です。

⑥ファミリー様に需要の高い3LDK間取りであること

⑦全居室に窓があり風通しの良いお部屋であること。

このようなマンションでございました。

大変多くのお問い合わせをいただき誠にありがとうございました。

 

プラスワンエステートでは、秋の繁忙期に多数の物件情報がございます。

 

このマンション限定で探してほしい・敷金礼金0円マンションを探してほしいなどお気軽にお問い合わせください!!

 


案内に行って参りました

2020年10月23日

こんばんわ。

本日、昔からお客様をご紹介してくださる方のお部屋探しを

して参りました。

弊社は大阪市中央区を専門としておりますが、今回は

都島区でのお部屋探しでした。

お部屋も気に入って下さり、後は奥様とご相談されて決められるようです。

大阪市中央区だけでなくてもお部屋探しは可能ですので何でもお申し付け下さい!!


ジオ天満橋上町台レジデンス 賃貸マンションご紹介です

2020年10月22日

こんばんわ。

本日は大阪市中央区天満橋駅にございます分譲賃貸マンションの

ご紹介です。

 

分譲マンションなので建物もドッシリと

しています。

天満橋という立地も魅力的ですよね。

 

 

 

室内はというと、なんと・・・10.5帖の洋室!

一人暮らしには十分な程の広さです。

床暖房や浴室乾燥機も付いており、設備も整っています。

その他条件は下記をご参照下さい。

 

 

 

 

賃料 87.000円 

共益費8.000円 

礼金190.000円

34.25㎡で平成20年築のマンションです。

その他にもインターネットで公開できない物件も多々取扱いがございますので

お部屋さがしはプラス・ワン・エステートまでお問い合わせください!!

 

 

 


プレミアムコート谷町4丁目オーナーチェンジ/田中

2020年10月20日

みなさん。こんばんは!

大阪市中央区天満橋にあります不動産会社株式会社プラス・ワン・エステート」の田中俊一でございます。

本日は、オーナーチェンジ物件のご紹介でございます。

マンション名:プレミアムコート谷町4丁目

築年数:平成26年6月築

価格:1600万円

月々の賃料:64000円 管理費6000円の合計70000円

表面利回りは5.25%

上層階の南向きのお部屋なので、明るく、眺めも良く、風通しの良いお部屋です。

                                                                                                                                                                                                                                大阪市中央区でオーナーチェンジ物件をお探しなら、本物件も併せてご検討ください。

ご相談窓口:大阪市中央区の中古マンションを専門に取り扱いしている株式会社プラス・ワン・エステート田中まで

天満橋にある不動産会社プラス・ワン・エステートでは、皆様から、不動産売却相談を受け付け中でございます。

もちろん、ご相談無料、秘密厳守でございます。

不動産のことは、大阪市中央区天満橋にあります株式会社プラス・ワン・エステート田中にお任せください。

 


ファインシティ大阪城公園のお引き渡しが終了致しました/田中

2020年10月19日

みなさん、こんにちは。

大阪市中央区天満橋にあります不動産仲介会社株式会社プラス・ワン・エステート」の田中俊一でございます。

本日は、朝から冷たい雨が降っていますね。皆さん、風邪など引かないように気を付けて下さいね。

先日、大阪市中央区森ノ宮中央2丁目にあります「ファインシティ大阪城公園」のお引き渡しが終了しました。成約するまで、たくさんのお問合せ、内覧等を頂き誠にありがとうございました。

数多くの問合せをいただき、ファインシティ大阪城公園が人気のあるマンションだと改めて実感しました。

プラス・ワン・エステートのお客様のなかで、ファインシティ大阪城公園を限定で探されている方が12組いらっしゃいます。

                                        購入したいお部屋の条件ですが、

お部屋の広さは、70㎡以上の2LDK又は3LDKの間取り。

南側のバルコニーを希望されておりますが、室内状況等をご覧になって、総合的に判断されたいとお考えです。

ご予算は、4,200万円~5,500万円までで検討されております。

ファインシティ大阪城公園を売却しようとお考えの方。今すぐでなくても、将来的に売却をお考えの方でも構いません。ファインシティ大阪城公園のご売却は、大阪市中央区の中古マンションを専門に取り扱いしているプラス・ワン・エステート田中にお任せを!

もちろん、ご売却のご相談は無料・秘密厳守でございます。