スタッフブログ

2020年11月 « 10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月 »

堺筋本町アーバンライフ/田中

2020年11月30日

みなさん、こんにちは!

大阪市中央区の天満橋にあります不動産会社株式会社プラス・ワン・エステート田中でございます。

今日は、お日柄もよく気持ちいい日ですね。

こんな日は、のんびりと紅葉を楽しみに大好きな京都に遊びに行きたい気分です。

さて、本日は大阪市中央区北久宝寺町にある堺筋本町アーバンライフで募集しておりました賃貸(事務所)に申し込みが入りましたことを、皆様にご連絡させて頂きます。

物件概要

名称:堺筋本町アーバンライフ(8階部分)

所在地:大阪市中央区北久宝寺町1丁目5番6号

最寄駅:大阪メトロ堺筋線・中央線「堺筋本町」駅徒歩3分

築年数:昭和59年11月

これから年末にかけて、賃貸のお問合せが増えてくると思います。

また年明けには、これまで以上に問合せが増えると想定しております。

賃貸だからと言って、希望のお部屋がすぐに見つかることはございませんので、

お引越しされることが決まっているのであれば、少しでも早く新居探しをされることをご提案致します。

大阪市中央区で、新居探しを始めるなら、まずは、大阪市中央区の天満橋にあります株式会社プラス・ワン・エステート田中にご相談下さい。

じっくりと希望をお聞きした上で、丁寧に対応させて頂きます。

 

 


谷町7丁目売土地/田中

2020年11月30日

みなさん、こんばんは!

大阪市中央区の天満橋にあります不動産会社株式会社プラス・ワン・エステート田中俊一でございます。

毎日、朝夕の寒さが身にこたえます。(まだ12月になっていないんですが)

毎朝、布団とは大親友でございまして、布団から離れたくない!離さないでくれ!って、心のなかで叫ぶ44歳でございます。

さて、本日は谷町7丁目にあります土地のご紹介でございます。

不動産概要

所在地:大阪市中央区谷町7丁目

交通:大阪メトロ谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町6丁目」駅徒歩4分。(東梅田や天王寺、心斎橋方面には乗り換えなしで便利)

土地面積(公簿)131.89㎡(私道負担約36.16㎡あり)

道路:東側(公道)・幅員約5m 南側(私道)・幅員約2m

建蔽率80%  容積率300%

学校区:中央小学校・上町中学校

詳細は↓をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市中央区の不動産購入売却買取賃貸賃貸管理のご相談は、大阪市中央区の天満橋にございます株式会社プラス・ワン・エステート田中俊一にご相談下さい。

 


ipad導入しました。天満橋駅 プラスワンエステート /突沖佳佑

2020年11月29日

こんにちは。

今日もかなり寒くなってきました。

コロナだけではなく、皆様体調管理の方気をつけてください。

さて、今回、弊社では業務の効率化、お客様へのご対応のシステム化などの為に営業マン全員が所持することになりました。

LINEも導入致しますので、物件紹介やご質問等もお気軽にご連絡いただけます。

idに関しては、後日公開させていただきます。

今まで以上に、お客様への対応も早くなると思います。

春の繁忙期に向けて、まだまだ物件のご紹介が可能です。

是非プラスワンエステートまでお問い合わせください。


プレサンス大手通シティライフ 分譲賃貸 空予定 募集開始 大阪メトロ谷町線「天満橋」駅 /突沖佳佑

2020年11月28日

こんにちは。突沖佳佑(つきおきけいすけ)です。

11月もあと少しで、今年もあと1か月になりました。

早いですね~、

今年は色々あったので、来年は、普通の生活ができるようになればいいなと思います。

今回ご紹介させていただく物件はこちらです。

プレサンス大手通シティライフです。

 

外観(H22.9.22撮影 (4)

 

 

 

 

 

 

 

プレサンス大手通シティライフは、平成15年の建築で専有面積約63㎡の2LDKです。中大江小学校の近くにある近隣では人気のマンションです。現在入居中ですが、今回12月末空予定で募集開始となりました。

賃料12.5万円 共益費1万円 礼金27万円です。

前回募集時も多数のお問い合わせをいただきましたのでぜひお問い合わせお待ちしております。

 

201311

 

 

 

 

 

 

 

プレサンス大手通シティライフに、ご興味のある方は「0120―80―7552」まで、お電話頂きましたら、詳しい内容をお知らせするとともにご案内させて頂きます。それでは、ご連絡お待ちしております!


テナントビルを現地調査してきました

2020年11月26日

皆様こんばんわ。

株式会社プラス・ワン・エステートの三宅でございます。

もう気づけば11月も終わりが近づき、後1ヵ月後には年末ですね。

皆様はお休みはどうお過ごしになられますか?

やはり、新型コロナウイルスのことも考えると帰省は控える方が多いのでしょうか。

来年はイベントなど出来る世の中になれば良いですね・・・

話は変わりますが、本日事務所を探されているお付き合いのあるお客様から

以前ご紹介済みの物件を内覧したいとの事でしたので確認したところ、既にお申し込みが

入ってしまっているようでした。すぐにご自身でお調べになられた別の物件をURLで

頂き、調べてほしいとの事でしたのですぐにお調べいたしました。

自転車でいけるような範囲ですので、問い合わせ先など不明な場合は実際に現地まで調べ

に行ったりもしております!

株式会社プラス・ワン・エステートでは住居、事務所問わずお探しできますので

何でもお申し付け下さい!!

 


大阪市阿倍野区北畠(売土地)/田中

2020年11月24日

みなさん、こんばんは!

大阪市中央区天満橋にあります不動産会社株式会社プラス・ワン・エステート」の田中俊一でございます。

今日は天気が良い暖かな日でしたね。

明日は、待ちに待った定休日でございます。最近、朝夕が寒い為か肩こりが辛い毎日を過ごしております。

肩こりを治す、良い方法をご存じでしたら、こちらにご連絡をください。お待ちしております。

 

さて、大阪市阿倍野区北畠1丁目で売主様よりお預かりしております売土地でございますが、購入申し込みが入りましたので、ご報告をさせて頂きます。

物件概要

所在地:大阪市阿倍野区北畠1丁目6番39

土地面積:169.27㎡(約51.2坪)別途私道負担部分あり

道路:北側(4m) 西側(4m)

建蔽率:70%(角地緩和後)

容積率:160%

正式に売買契約が締結しましたら、改めてご報告させていただきます。

プラス・ワン・エステートでは、大阪市中央区の中古マンションを多く取り扱いしておりますが、不動産のことでご要望がございましたら、どこにでも伺いますので、ご連絡をお待ちしております。


賃貸不動産のご案内に行ってまいりました/田中

2020年11月23日

みなさん、こんばんは!

大阪市中央区天満橋にある不動産会社プラス・ワン・エステート田中俊一でございます。

この3連休はのんびり過ごすことはできましたか?

ご家族で遊びに出掛けられた方。久しぶりに友達と会って話に花を咲かせた方など、それぞれ楽しまれたと思いますが、私は、今日も仕事でございました。

本日は、賃貸でお部屋をお探しのお客様がご来店されました。

今まで遠距離恋愛を続け、これから入籍されるお似合いのアベック(カップル)です。

お二人のご希望をヒアリングし、約二時間かけて内覧するお部屋を決めました。

場所は、大阪市西区、中央区、浪速区といろいろな場所にあるお部屋を内覧しました。

今日内覧したお部屋に満足いくものがなく、また日を改めて物件探しをしようとなったところ、彼女さんが「この物件、ずっと気になっている」とのこと。詳細を確認したところ、お二人の条件に近いお部屋でした。

気になったお部屋があれば、即内覧することは私のモットーです。

お部屋を内覧したところ、案の定、お二人とも気に入ったご様子。しかし、すでに午後6時半、どのくらい採光が入るのか気になりますよね?

ということで、明日の10時半に待ち合わせして、再度お部屋を内覧しに行ってきます。

これから、本格的に不動産繁忙期に突入します。新居探しをお考えの方は良い部屋がある、今のうちにプラス・ワン・エステートにご来店下さい。

その際は、プラス・ワン・エステート田中俊一がご対応させて頂きます。

 

 


管理マンションのリフォームの件

2020年11月20日

皆様、こんばんわ。

株式会社プラス・ワン・エステートの三宅でございます。

右側の写真のマンションは弊社の管理しているお部屋が

ありますディナスティ清水谷Ⅲという物件です。

管理しておりますお部屋のご入居者様から「給湯器の

調子が悪い」連絡が入り、すぐにオーナー様に連絡を

し業者さんに見に行って頂きました。

結果、給湯器を取り替えないとダメとなりましたので、その対応中です!

ご入居者様にはご不便をお掛けしており申訳ございません。

弊社では上記のように物件ごとに担当を割り振りしており、責任を持って

対応しております。

大阪市中央区はもちろん、その他のエリアでも対応可能ですので

管理やその他「ご売却したい」・「リフォームを考えている」等でお困りのオーナー様が

居られましたら株式会社プラス・ワン・エステートの三宅へ何なりとお申し付け下さ

い!!

 

 

 

 


谷町四丁目のテナントビルの看板撤去

2020年11月19日

皆様、こんばんわ。

この2、3日は少し気温が高くて暑いですね。

こういう時に風邪を引きやすいので皆さん気をつけて下さいね!

ところで以前、谷町四丁目の吉岡ビルというテナントビルのオーナー様に

看板の撤去を頼まれていました。

今月その看板を撤去し見た目もスッキリしました。

高所作業者が必要な場所でしたが、築年数も40年程経ち、台風などが

来た際に危険なので・・・というご依頼でした。

弊社ではそういったご依頼にも対応しております!!

もちろんその他のリフォーム等も全般承っておりますので

何かご相談がありましたら何なりと株式会社プラス・ワン・エステートまで

お申し付け下さい!!

 


大阪市中央区にあるマンションを売却しようお考えのみなさん/田中

2020年11月16日

みなさん、こんばんは

大阪市中央区の不動産会社株式会社プラス・ワン・エステート田中でございます。

弊社は、平成16年創業以来、大阪市中央区の中古マンションを専門に取り扱いしている不動産会社でございます。

弊社は、大阪メトロ谷町線「天満橋」駅から徒歩5分の場所にあり、一階にある路面店舗ですので、もしかしたら皆様のなかにもご存じの方がいらっしゃるかもしれませんね。

弊社にマンションを探しに来られるお客様のほとんどが、天満橋・谷町4丁目駅の近くにあるマンションを探しております。

しかし、天満橋・谷町4丁目駅周辺では、なかなか売出される物件が少ない状況です。

そこで、不動産売却相談を大募集しております。

ご主人の転勤が決まって、あら大変!ってお困りのご家族

子供さんが独立して、コンパクトなお部屋に引っ越しをお考えのご夫婦

不動産を売却する理由って、人それぞれですよね。

不動産を売却するなら、地元の不動産会社に依頼したいとお考えのみなさん

大阪市中央区の中古マンションのご相談のことなら、株式会社プラス・ワン・エステート田中俊一までご相談ください。

もちろん、マンション売却のほかにも、不動産購入のお手伝い、不動産賃貸の募集等々、不動産全般のことは、株式会社プラス・ワン・エステート田中までご相談ください。


Pages: 1 2 Next