スタッフブログ

2021年1月 « 12月123456789101112131415161718192021222324252627282930312月 »

大阪市中央区の不動産/三宅

2021年01月28日

皆様、こんばんわ。

株式会社プラス・ワン・エステートの三宅です。

弊社は大阪市中央区の中古マンション専門店です。

売買物件以外にも、土地・戸建てや賃貸物件のご紹介、賃貸管理やリフォームの

ご相談等を行っております。

今の時期は物件を探されている方が多いと思いますので、不動産にかかわることでしたら

何でもご相談下さい!!!


東大阪の物件の写真を撮りに行きました/三宅

2021年01月28日

皆様、こんばんわ。

株式会社プラス・ワン・エステート三宅です。

本日東大阪市の額田駅近くで弊社がお預かりしております

物件の写真を撮りに行ってまいりました。

額田駅ですが「ぬかた」と読みます。

難しい地名ですね・・・

場所は山手になり、坂道になりますが、その分大阪の景色が

バルコニーから見ることが出来、ゆっくりした時間をお過ごし頂けます。

物件詳細は下記をご覧下さい。

イトーピア枚岡公園弐番館

東大阪市東豊浦町11-29

価格:1280万円

2LDK、70.56㎡

管理費:9,030円 修繕積立金:16,930円

すぐ近くには枚岡公園があり、少年野球チームの子達が頑張って走ったりしております。

都会の生活に疲れた方や静かな環境で自然に囲まれて生活されたい方は特におすすめです。

車で30分もあれば中心部に行けますよ!

こちらの物件は株式会社プラス・ワン・エステート三宅にお問い合わせください。

 


グランドメゾン大手前 お申込を頂きました/田中

2021年01月25日

皆さん、おはようございます。

大阪市中央区の中古マンション専門店の株式会社プラス・ワン・エステート田中でございます。

先日、グランドメゾン大手前のお申込を頂戴致しました。

マンション概要

所在:大阪市中央区内淡路町町1丁目3番地2

最寄駅:大阪メトロ谷町線「天満橋」駅徒歩4分

専有面積:33.90㎡ 1R フルリフォーム済

居住用のみならず、事務所兼用できるお部屋です。

どんどん、お部屋が成約に繋がっております。

新型コロナの影響により、不動産需要がどうなるのか、心配されていた方もいらっしゃいましたが、前年以上に忙しくさせて頂いております。

本当に、皆様には感謝ですね。

大阪市中央区にある中古マンションをお探しの方

大阪市中央区にある中古マンションを売却したいとお考えの方

大阪市中央区の中古マンション専門店株式会社プラス・ワン・エステート田中にご相談下さい。


お部屋の目の前が中大江公園/田中

2021年01月25日

みなさん、こんにちは!

大阪市中央区の中古マンション専門店株式会社プラス・ワン・エステート田中俊一でございます。

昨日までの雨が嘘のような、、、今日はとても良いお天気ですね。

おかげさまで、この週末もご契約や不動産内覧など、忙しくさせて頂きました。

さて、皆さん、お部屋から公園が一望できるお部屋には、ご興味ないでしょうか?

今なら、ご紹介できるお部屋がございます。

マンション名:ハイム大手前  築年数:1982年6月

所在地:大阪市中央区南新町2丁目

最寄駅:大阪メトロ谷町線「谷町4丁目」駅徒歩7分

内覧したお部屋の広さは、100.98㎡

以前は、事務所として使用されておりました。その為、現地を確認しても間仕切りがあるわけでもなく「ただ広いなぁ」って感じです。

もちろん、住居用にリフォームすることは可能ですので、自分たちで一からお部屋を作りたいんだぁって希望の方には、本物件はかなりお奨めです。

価格は2,780万円!

中大江公園を一望できるお部屋、一度ご覧になられませんか?

御問合せは、大阪市中央区の中古マンション専門店株式会社プラス・ワン・エステート田中まで

皆様からのご連絡をお待ちしております。


奈良県登美ヶ丘三丁目戸建 売買契約締結致しました。 突沖佳佑

2021年01月24日

皆様こんにちは。
株式会社プラスワンエステートの突沖佳佑(つきおきけいすけ)です。

以前ご紹介させて頂いた、奈良市登美ヶ丘三丁目の物件の契約が締結いたしました。

街並みも綺麗で、治安が良く、人気のエリアでした。

価格は4,290万円 学園前駅バス6分 バス停まで徒歩2分 7SLDK

積水ハウス施工物件 駐車場付 etc

多数のお問い合わせ誠にありがとうございます。

年始は繁忙期です。まだまだ物件の方ございますので是非お問い合わせください。

不動産のお困りごとはプラスワンエステートまで!


プレサンス大手通シティライフ 分譲賃貸 契約終了 大阪メトロ谷町線「天満橋」駅 /突沖佳佑

2021年01月23日

こんにちは。突沖佳佑(つきおきけいすけ)です。

今回賃貸契約が終了した物件はこちらです。

プレサンス大手通シティライフです。

プレサンス大手通シティライフは、平成15年の建築で専有面積約63㎡の2LDKです。中大江小学校の近くにある近隣では人気のマンションです。
大変多数のお問い合わせ誠にありがとうございました。

今後も中央区の物件は、株式会社プラスワンエステートまでお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。


天満橋にある、大阪市中央区の中古マンション専門店/田中

2021年01月22日

皆さん、こんにちは

大阪市中央区の中古マンション専門店の株式会社プラス・ワン・エステートの田中でございます。

本日は、朝から雨・雨・雨ですね。 明日も、雨・雨・雨みたいです。
皆さん、体調管理だけはくれぐれもお気をつけください。

さて、新年1月から3月下旬頃までは、不動産繁忙期でございます。

今年も、例年通り、忙しくさせて頂いております。

大阪市中央区で、新居をお探しの方。
大阪市中央区の中古マンション専門店の株式会社プラス・ワン・エステートの田中にご相談下さい。


無事鍵渡しが終わりました/三宅

2021年01月14日

皆様、こんにちわ。

株式会社プラス・ワン・エステート三宅でございます。

緊急事態宣言が13日に発令されましたが皆様はどのように

お過ごしでしょうか?

もう新型コロナウイルスに振り回されるのはうんざりですね・・

さて、本日は以前事務所を探されていた方の契約が終了し

鍵をお渡しに行ってまいりました。

デザイナーズマンションで事務所をされるので非常にかっこよい

事務所になると思います。

弊社では居住用以外でも事務所・店舗の取り扱いもございますので

何なりとお申し付けください。

株式会社プラス・ワン・エステート三宅をよろしくお願い致します。


西大路駅徒歩10分のエステムプラザ京都御所ノ内REGIA/田中

2021年01月14日

みなさん、こんばんは!

大阪市中央区の中古マンション専門店の、株式会社プラス・ワン・エステート田中俊一でございます。

本日は、京都市下京区にあるマンションをご紹介します。

マンション名:エステムプラザ京都御所ノ内REGIA

所在地:京都市下京区七条御所ノ内北町63番地1

価格:2380万円

現況:賃貸中(1月末退去される予定。空家としての販売です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、本マンションでは、オーナーチェンジ物件が販売されていますが、久しぶりに空家物件が登場しました。

興味をお持ちの方は、是非、株式会社プラス・ワン・エステート田中俊一へご連絡ください。

内覧できるのは、早くても2月上旬となります。その点は、予めご承知おきください。


京都市役所に行ってきました/田中

2021年01月14日

みなさん、こんばんは

大阪市中央区の中古マンション専門店株式会社プラス・ワン・エステート田中俊一でございます。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

さて、本日は、不動産調査の為、京都市役所に行ってきました。

昔ながらの建物は現在改修中で、その隣には、すでに新庁舎が完成しておりました。

 

普段、京都市役所に行くことは少ない為、階段をあがったり、さがったりと、1月半ばというのに汗がダラダラ(笑)

でも、京都市役所の職員さん、大阪市役所の職員さんと同じように優しかったです。

なんとか、必要書類をかき集め、わからないことも調査完了!

今年も、年はじめ早々、忙しくさせて頂いており、皆様には感謝感謝でございます。

これからも大阪市中央区の中古マンション専門店株式会社プラス・ワン・エステート田中俊一をよろしくお願い致します。

大阪市中央区にあるマンションの売却相談は、田中俊一をご指名ください。

大阪市中央区にあるマンションの購入相談も、田中俊一にご相談ください。

 


Pages: 1 2 Next