スタッフブログ

2021年2月 « 1月123456789101112131415161718192021222324252627283月 »

広すぎるシャトーラフォーレ601号室/田中

2021年02月16日

みなさん、こんにちは!

大阪市中央区の中古マンション専門店株式会社プラス・ワン・エステート田中俊一でございます。

みなさんが思う広いお部屋って、どんな広さのお部屋を想像されますか?

本日ご紹介のお部屋は、大阪市中央区森ノ宮中央2丁目にありますシャトーラフォーレにございます。

なんと、なんと、なんと、専有面積186.47㎡のお部屋。現在の間取りは5LDKですが、少し間取り変更のリフォームを行っております。

これまで5回ほど内覧しましたが、毎回思うことは「広い、広い、広すぎる!」です。

ただ、このお部屋の特徴は広いだけではありません。6階のお部屋ですが、周辺には大きな建物がないので、眺望良好です。自動車などの交通量が比較的少ない為、マンション周辺はとても静か。といっても、商業施設「もりのみやキューズモールBASE」まで徒歩1分なので、買物には便利。不便さを感じることはございません。この環境を不便だと感じるあなた、、、完全に都会人ですね!

まずは、本物件を内覧下さい。

毎週末、土日にはオープンハウスを開催しております。オープンハウスと紹介しておりますが、現在不動産繁忙期に付、急に予定が入り、オープンハウス会場から離れなければならないことが多々ございます。

そこで、マンション内覧をご希望の方、まずは0120-80-7552にご連絡をお願いします。

また、このご時世ですので、一度たくさんの方が内覧にお越し頂いても、ご迷惑をお掛けしたら大変ですもんね。

皆様のご協力をお願いします。

大阪市中央区のマンション探しは、株式会社プラス・ワン・エステート田中にお任せ下さい。

 


谷町6丁目駅徒歩3分のグランドハイツ龍造寺谷町6丁目/田中

2021年02月16日

みなさん、こんにちは。

大阪市中央区天満橋にあります株式会社プラス・ワン・エステート田中でございます。

昨日の晩、めちゃくちゃ強い風でしたね。

まるで台風のような、、、なんかの空き箱が北大江公園を転がりまくっていました。

さて、昨日は、週末恒例のマンション案内をしたまいりました。ご夫婦と娘さんの3人と田中の合計4名で内覧してきました。

そのマンションは、、、、、グランドハイツ龍造寺谷町六丁目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大阪市中央区龍造寺町にあるグランドハイツ龍造寺谷町六丁目。最寄駅は大阪メトロ谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町6丁目」駅徒歩3分。周辺には、ドン・キホーテ、イズミヤ等のお店があり買物に便利。更に、銅座公園にも歩いてすぐなので、小さな子供さんがいるご家庭は、近くに遊び場所があるのでとても便利ですよ。

マンション室内ですが、11階南向きに面した明るいお部屋です。南側には大きな建物がないので、眺望も良好です。北側と南側の窓を開放すると、とても気持ちよい風が吹き抜けてました。更に、2021年11月頃、フルリフォーム済された綺麗なお部屋です。

リフォーム済のお部屋なので、引渡し後、即入居が可能です。

専有面積69.82㎡ 3LDK 価格は4,380万円!

いまのところ、内覧は可能ですので、ご希望の方はプラス・ワン・エステート田中まで、ご連絡をください。

その他にも、たくさんのマンションをご紹介することが可能です。

大阪市中央区で、マンション購入をお考えの方は、プラス・ワン・エステート田中を指名ください

また、弊社では、マンション売却相談も承っております。

もちろん、秘密厳守、相談無料ですので、ご安心してお任せ下さい。