お客様の声

【買主様】街の賃貸屋さんだけに声をかけていたら、プラスワンエステートさんのように、様々なご提案は受けられなかっただろうなぁと思っています。

 I様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

そうですね。私の職場と自宅が離れていましたので、職場の近くに家を移そうと思い、不動産会社さんをあたり始めました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

もともと、社長の奥さんである突沖京子さんと以前から知り合いでして、そのご縁で声をかけさせて頂いたんです。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

「明るい!」何と言ってもこれが第一印象ですね。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

はい、比べました。

元々は賃貸で家を移る予定にしていましたので、街の賃貸屋さんに声をかけていました。

その後、プラスワンエステートさんに色々とアドバイスを頂いている内に、賃貸よりも買った方が良いのではないかと思うようになったんです。

それからも様々なご提案を頂き、購入する事が出来た次第です。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

先程も申し上げましたように、街の賃貸屋さんと比べました。

しかし、街の賃貸屋さんだけに声をかけていたら、プラスワンエステートさんのように、様々なご提案は受けられなかっただろうなぁと思っています。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

3つですか。そうですね…

①分かりやすく説明してくれた事

②親身になってくれた事

③情報が早かった事

この3つがプラスワンエステートさんを選んだ理由ですね。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

又、3つですか(笑)。

①親切である

②対応が早い

③希望価格に合った物件を丁寧に説明してくれた

こんな感じでしょうか。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところは特に思いつきません。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

これからも広く多くの物件情報を持って、お客様を大切にして下さい。