お客様の声

【買主様】ちょっとした質問や問い合わせにも嫌がらず大変親切に対応して下さり、とても有り難く思っています。

 T様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

以前から近くにいい物件が無いか気にしていたのですが、昨年の春頃に二人目の子供が生まれ、賃貸で住んでいた部屋が狭くなったんです。

その賃貸の住まいは建物も古く、色々不便なところも出てきましたので、広くて新しい物件を探すようになりました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

普段よく通る道沿いにプラスワンさんのお店があったので、「ここに不動産屋さんがあるんだな」とは思っていました。

お店の前に展示しておられる物件の広告も時々見ていました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

先ずは相談しようと思い、プラスワンさんのお店に入って声を掛けた際、社長の奥様である突沖京子さんが気さくに、丁寧に対応して下さったので安心出来ました。

その後、社長さんが出て来られた時は少し緊張しましたが、親切に話を聞いて下さり、ちょっとした質問にも丁寧にお答え下さったので、ほっとしたのを覚えています。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

近所の不動産会社を2件回った後、プラスワンさんに相談させて頂きました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

近くの不動産屋さんです。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

先ずは、社長さんや奥様の人柄ですね。安心し色々と相談出来ました。

次に、リノベーションやリフォーム、ハウスクリーニング等、幅広く手掛けておられる為、色々な相談に乗って貰う事が出来、安心した事です。

最後に…近所で通いやすく便利だった事ですかね。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

ちょっとした質問や問い合わせにも嫌がらず大変親切に対応して下さり、とても有り難く思っています。こんな事は不動産屋さんにお伺いする質問じゃないかな?…と思うような事でもお答え下さって、いつも恐縮しています。

2つ目は、リノベーションやハウスクリーニング等も幅広く手掛けておられ、住宅関係の色々な事に精通しておられて安心出来る点ですね。

最後に、やはり、社長さんのお人柄です!

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特には思いつかないですね。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

これからもリフォームや新しい設備の設置など、色々お世話になる事があると思いますので、今後とも宜しくお願い致します。