お客様の声

【買主様】「ちょっと希望と違うなぁ~」と思っても嫌な顔をせず又、次の物件をポストに入れて頂いたところは、大変好感が持てましたよ。

 M様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

プラスワンさんお店の前に出ている看板を見た時、ちょうど気になる物件が掲載されていたのでお声かけさせて頂きました。

プラスワンさんのお店は通り沿いにあって、看板も非常に見やすかったですね。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

以前から知っていましたよ。

近くに住んでいましたので、ここに不動産会社があるんだなぁと思いながら見ていました

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

たくさんの物件を取り扱っておられる会社だなぁとの印象でした。

明るくて入りやすいお店って感じでしたよ。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

特に比べていません。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

本当に比べておりませんよ。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

地域に密着しておられるので、物件情報をたくさん持っておられるのかなと思いました。

それから、物件を何件か見せて貰った後「ちょっと希望と違うなぁ~」と思っても嫌な顔をせず又、次の物件をポストに入れて頂いたところは、大変好感が持てましたよ。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

①相談したことに対して、対応が早かったですね。

②親身になって対応して下さいました。

③子供がいても快く対応して貰って嬉しかったです。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いトコロですか?特に思いつく事は無いですよ。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

こちらの要望や状況を理解して対応して貰い、有り難かったです。

これからも、アットホームなプラスワンエステートさんでいて下さいね。