スタッフブログ

2024年4月 « 2月123456789101112131415161718192021222324252627282930

グラン・ブルー上町台の決済が終わりました|田中

2015年10月30日

みなさん、こんばんわ

プラス・ワン・エステートの田中です。

ちょっと、バタバタしていてブログをサボっておりました(笑)

ここ最近、めっきり寒くなりましたね。皆さん、風邪には気をつけましょうね。

さて、火曜日の話ですが、9月に売買契約を締結しました「グラン・ブルー上町台」の決済が無事終了致しました。暑い季節に契約をして、肌寒いこの時期に決済をしたので、ずいぶんと長く感じました。でも、無事終わってよかったです。

買主さま、リフォームをされると聞いておりますが素敵なお部屋になると良いですね。

売主さま、新しい場所に引越しされ、慣れるまで大変だと思いますが、また遊びに来て下さいね。

グラン・ブルー上町台はとても良いマンションです。雰囲気、管理人さん、管理会社の方、みんな

親切なマンションです。

こんな素敵なマンションの購入、ご売却をお考えの皆さん。是非、プラス・ワン・エステートの田中にご相談下さい。