お客様の声

【買主様】不動産会社としての株式会社プラス・ワン・エステートがどうと言うよりも、突沖社長の「見た目よりも」優しくて親しみ易い人柄が印象的でした。

 W様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

結婚が決まった時、中央区内で中古マンションを探し始めました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

以前、私が住んでいた賃貸マンションのポストに、プラスワンエステートさんの広告が入っており、その広告で知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

不動産会社としての株式会社プラス・ワン・エステートがどうと言うよりも、突沖社長の「見た目よりも」優しくて親しみ易い人柄が印象的でした。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

探している時は、何社か比較もしましたが、ココと決めてからは比べたりはしませんでしたね。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べていません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

・突沖社長の人柄。
・私が欲しかった物件を勧めてくれて、後押ししてくれた点。
・家から近く訪問し易かった点。
こんな感じでしょうか?

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

不動産屋さん特有の胡散臭さが無く、スタッフの皆さんが明るいのでお店のムードが良いですね。それからサポートを忘れない事も良い所だと思います。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

ですね。契約の手順を、もう少し詳しく教えて頂きたかったかな。
と言いますのも、私の友人に司法書士がおり、登記は彼にお願いしても良かったかなと後で思いました。
それから、私はリフォームもお願いしましたが、もう少しリフォームのプランニングで幅を広げて貰えたら嬉しかったです。リフォームに関してはもう1点、もう少しお安くならないのかなとも思いました。他の会社と比較はしていないので分かりませんが。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

いつまでも、仲良くさせて下さいね。又、リフォームはあれこれ相談させて下さい。
それから、突沖社長のお話は楽しかったです。「不動産屋さんとしての、すごい!びっくり!エピソード」があればお聞きしたいです。