スタッフブログ

2024年4月 « 2月123456789101112131415161718192021222324252627282930

大阪城が見える「The Kitahama」のお部屋|田中 

2016年1月29日

こんばんは

プラス・ワン・エステートの田中です。

それにしても雨、よく降りますね。

足元ビチャビチャです泣

さて、先日「The Kitahama」のお部屋のご売却を任せて頂きました。

33階の東向きバルコニーのお部屋です。なので大阪のシンボル「大阪城」がよく見えます!

占有面積は61.78㎡と広めのタイプではございません。遠くにお住まいのお父様・お母様が

心配で、ご自身のお近くに呼びたいって方にはピッタリのサイズだと思います。

もちろん、新婚さんやシングルを満喫されている方にもお奨めですよ。

大阪城が見える33階のお部屋が気になる方は是非、お問い合わせ下さい。

どこに問い合わせをしたらいいの?

↓ここです

プラス・ワン・エステートの田中まで