お客様の声

【賃貸オーナー様】お店が私の自宅から近く、アットホームな対応で相談しやすかった。 又、賃貸・売買の両方に対応頂けるところも嬉しかったです。

 Y様(賃貸オーナー様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

私が収益物件を探している時、偶然プラスワンさんを見かけました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

その「偶然」プラスワンさんを見かけたとき、初めてプラス・ワン・エステートさんという不動産会社を知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

スタッフの方はアットホームで、お店は清潔感があるなぁと感じましたね。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

特に比べておりません

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べていません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

お店が私の自宅から近く、アットホームな対応で相談しやすかった。
又、賃貸・売買の両方に対応頂けるところも嬉しかったです。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

前の質問でお答えしたプラスワンさんを選んだ理由が、そのままプラスワンさんの良いところでした。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

では、良い事ばかり言うのではなく、少し厳しい意見を述べさせて頂きます。
①賃貸募集をお願いした際は、出来るだけ早く(3日以内くらいかな?)インターネットに掲載して欲しいが、たまに掲載が遅くなる時がある。
②不動産の繁忙期に対応が遅くなる事がある。
③リフォームの見積りが遅かった

これらの点は改善して下さい。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

上記の悪いところを改善して頂けると嬉しいです。