お客様の声

【賃貸入居者様】対応が丁寧で、アットホームな雰囲気が凄く良かったです。それから担当者さんのお人柄も素敵でした。

 N様(賃貸入居者様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

就職で大阪に引っ越す事になりましたので。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

知人の紹介です。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

担当の方の笑顔が素敵で、入りやすい印象を受けました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

はい。比べさせて頂きました

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

E社さんです。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

私がプラスワン様を選んだ理由は先ず、信頼出来る知人からの紹介であったというところは大きかったと思います。
その他に、対応が丁寧であった事と、ご紹介頂いた物件が丁度希望にあっていた事が、その理由です。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

対応が丁寧で、アットホームな雰囲気が凄く良かったです。それから担当者である神谷さんのお人柄も素敵でした。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

空室状況などの情報が最新で無かった点は、少し残念に感じました。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今後とも宜しくお願い致します。