お客様の声

【買主様】お客さんが考えていることを理解して下さり取引がスムーズな点と、購入からハウスクリーニングまで一括でお任せ出来る点が良かったです

 K様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

家族が増える事をきっかけとして、マンションの購入を真剣に検討するようになり、不動産会社さんに声をかけてみようと思いました。
あれは、ちょうど昨年の10月頃だったと思います。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

2014年の5月に賃貸のお部屋を世話して頂きました。
当時は、たまたまプラスワンさんのお店の前を通りがかったのがきっかけでした。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

地域に密着している不動産会社だなと感じました。お店も凄く入りやすかったです。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

プラスワンさんだけにお声かけさせて頂きました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

他の不動産会社と比べようとは思いませんでした。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

①地域密着で地元に強いから
②賃貸の時からお世話になっており信頼出来たから。
③社長から色々と知らない事を教えて頂き、その説明が分かりやすかったから。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

①対応が丁寧な点。
②お客さんが考えていることを理解して下さり、取引の流れがスムーズな点。
③購入からハウスクリーニングまで一括でお任せ出来る点。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところ?
私はプラスワンさんを利用させて頂いて、ここは嫌だなと感じたところは特にありませえんでした。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今後もし、二件目の仲介をお願いするようなことがあれば、その時は引き続き宜しくお願い致します。