スタッフブログ

2024年4月 « 2月123456789101112131415161718192021222324252627282930

天満橋グリーンコーポラスの取引と引渡が完了しました|突沖

2016年8月19日

こんにちは。突沖眞治(つきおきしんじ)です。お盆が終わってもまだまだ暑いですが、皆さん夏バテになってませんか?私は、寒いより暑い方が好きなのですが、今年の夏の暑さはいつもと違うので、毎日汗だくになって頑張ってます。暑い日はもう少しだと思いますので、よく食べてよく寝て頑張りましょう!

天満橋グリンコーポラス外観写真本日は、天満橋グリーンコーポラスの取引と引渡が完了致しました。売主様・買主様お世話になりましてありがとうございました。今回の取引は、売主様も買主様もプラス・ワン・エステートの既契約者(以前、弊社で成約して頂いた方のこと)の方でした。20131212正面

不動産の仕事も長年していて、こんな嬉しい取引は無いと思います。以前、プラス・ワン・エステートのことを選んで頂いた方が、またしてもプラス・ワン・エステートを選んでくださったこと、社員一同感謝致します。これからも大阪市中央区で地域の皆様に選んで頂けるような不動産会社で在りたいと思います。