スタッフブログ

2024年4月 « 2月123456789101112131415161718192021222324252627282930

中大江小学校区のファミリータイプ 内平野ハイツの契約が完了しました。|神谷

2016年9月30日

皆さんこんにちは。

プラス・ワン・エステートの神谷です。

 

季節はすっかり秋になり、過ごしやすい気候になってきましたが

いかがお過ごしでしょうか。

 

この時期はプロ野球のリーグ戦が終わる時期でもあり

今期の結果セリーグは25年ぶりに広島カープが優勝

パリーグは最大11.5ゲーム差をひっくり返し日本ハムが優勝

久々に面白いゲーム展開となりましたね。

大阪の阪神ファンに申し訳ないですが(笑)

個人的に見ごたえのあるリーグ戦で面白かったです。

 

しかし日本ハムの大谷はすごいですね。

あの野球をするために仕上がった感じ

漫画のような選手で誰が見ても「あっぱれ」ですよね(笑)

 

さて不動産の話題に戻りますが

先日から募集をしていた大阪市中央区内平野町にある

ファミリータイプのマンション「内平野ハイツ」ですが

募集から間もなくして成約いたしました。

%e5%86%85%e5%b9%b3%e9%87%8e%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%84%e5%a4%96%e8%a6%b3

オーナー様が住んでおられたお部屋をリフォームして

賃貸に出すことになったのですが

ファミリータイプの賃貸物件が少ないこのエリアでは

希少な物件ということもあり

すぐに成約となりました。

 

思い入れのあるお部屋をお任せ頂いて

本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

今後も管理業務をしっかり行い

貸主様、借主様お互いに喜んでもらえるような

不動産会社を目指し業務に励んでいきたい所存です。

今後ともよろしくお願い致します。