お客様の声

対応が早い点と、お店に清潔感があったところが決め手でした。 それから先程申し上げましたように、社長のお人柄に惹かれました。

 H様(お買替)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

ポータルサイトのスーモに、気になるマンションが掲載されていたのですが、その物件がプラスワン様取扱いの物件だったんです。
それがご縁で以前の住まいの売却と、今回購入したマンションの購入をお手伝い頂くことになりました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

スーモを見て初めて知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

社長の人柄が良さそうだなぁと感じましたね。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

正直に申し上げて、他の不動産会社と比べさせて頂きました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

大手電鉄系の不動産会社さんです。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

対応が早い点と、お店に清潔感があったところかな?
それから先程申し上げましたように、社長のお人柄に惹かれました。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

同じ事の繰り返しになりますが、対応の速さは素晴らしかったと思います。
又、私が提示した難しい条件にも対応下さり、契約後のアフターフォローもしっかりと行って下さいました。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

ホームページの物件情報ですが、もっと沢山の情報を載せて欲しいと思います。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今回は本当に有り難うございました。