スタッフブログ

2024年4月 « 2月123456789101112131415161718192021222324252627282930

谷町四丁目駅徒歩3分 事務所使用も可能なワンルーム|神谷

2016年11月18日

皆さんこんにちは。

プラス・ワン・エステートの神谷です。

 

最近とても寒くなってきましたね。

紅葉も色づき始めて、そろそろ見ごろを迎えそうなので

来週あたり京都の綺麗な紅葉を見に行くことにしました!

 

私自身も中央区に住んでいるのですが、シティライフを満喫していると

のどかな田舎に行ったとき、すごく癒されます。

最近休みの日は田舎に行くようにしている今日この頃です。

 

さて今日は、新規の賃貸物件をご紹介します!

谷町四丁目駅から徒歩3分の立地で交通の利便性が良く、

スーパーKHOYOやコンビニが徒歩圏内に5件以上あり

官公庁や医療施設も充実

まさにシティライフを満喫できる立地のマンションです。

 

お部屋は東向きで明るく

洋室6.8帖のワンルームタイプです。

 

事務所使用も可能なので

是非お問い合わせ下さい!

 

気になる賃料はこちらから!(お得な賃料ですよ!)