スタッフブログ

2024年4月 « 2月123456789101112131415161718192021222324252627282930

御堂筋線「本町」駅徒歩5分 1LDKの分譲賃貸|神谷

2016年11月25日

皆さんこんにちは。

プラス・ワン・エステートの神谷です。

最近は、本格的な寒さになってきて朝晩冷え込む日が続きますね。

御堂筋も良い感じで紅葉が色づき始めてとても綺麗でした。

p1070990

 

今年も残すところあと1ヶ月

良い1年だったと言えるように、師走は走り回りたいと思います。

 

 

 

 

さて、今日は賃貸の新規物件をご紹介します。

大阪市中央区南久宝寺4丁目の

「リーガル北心斎橋Ⅱ」というマンションです。

p1070986

 

大阪の主要沿線の一つである

地下鉄御堂筋線「本町」駅近くのマンションです。

リーガル北心斎橋Ⅱは名前のとおり

心斎橋の繁華街まで徒歩圏内で

周辺にはお洒落な雑貨屋さんや多くの飲食店があり

休日のお買いものもゆっくり楽しめそうです。

 

平成17年築のマンションで建物、エントランスは管理が行き届いており

綺麗さを保っております。

もちろんモニター付きオートロックでセキュリティ面も安心です。

 

都心での生活を楽しみたいというあなた!

是非リーガル北心斎橋Ⅱをご覧になって下さい。

詳細はこちらから。