お客様の声

【売主様】谷町四丁目駅近くのタワーマンションですが、入居される方の多くが、プラスワンエステートを利用しているイメージを持っていました。

 Y様(売主様)お住まい:タワーマンションをご売却頂きました。

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

家族が増えて前の住まいが少し手狭になった事から、広いスペースの物件へ住み替えしようと考えるようになりました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

私は谷町四丁目駅近くのタワーマンションを所有していたのですが、このマンションに入居される方の多くが、プラスワンエステートさんを利用しているイメージを持っていました。又、プラスワンさんのお店が、私の住まいから近かったって事もありお名前は存じておりました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

綺麗なお店で、スッキリしている印象を持ちましたね。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

いいえ比べていません。この谷町四丁目駅近くのタワーマンションはプラスワンエステートさんの取り扱いが多く、プラスワンさんに依頼しようと思っていましたから。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べていません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

クチコミでの評判が良く、お店が近かった事が選んだ理由です。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

説明が丁寧だったので、手続きの見通しが立て易く助かりました。
又、お仕事全般、スピーディでしたね!

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところは特にありませんでした。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

又、別件でお世話になるかも知れませんが、その際は宜しくお願い致します。