スタッフブログ

2024年4月 « 2月123456789101112131415161718192021222324252627282930

GSハイム内本町 ベテラン不動産投資家におススメ物件 明日契約です!|菅

2017年5月25日

こんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)です。005

昨日から雨が降って蒸し暑いですね。
そういえば、もう少しすると、しとしとジメジメの梅雨がやってくのですね・・・

明日は、GSハイム内本町というマンションを契約することになりました。

このGSハイム内本町は、昭和57年9月築のマンションです。
分譲主は株式会社 大志、施工は鉄建建設株式会社です。
1Kタイプの投資向けマンションで、総戸数は113戸です。

立地は、地下鉄谷町線「谷町四丁目」駅徒歩3分の好立地です。

また、マンションに実際住んでいる方の評判は、
「ビジネス街のため夜は非常に静かで、マンション内でも騒音に悩まされることはなかった。」とか、「安くて美味し飲食店が沢山あるし、コンビニやドラッグストア、スーパーも多く、徒歩圏内で全てが揃う。」と概ね良好です。

ただし、オフィス街なので日曜は閉まっているお店が多いのと、消防署が近くにあり、年中出動のサイレンが聞こえるのが、このGSハイム内本町の弱点ですかね。

この物件は、いわゆる「オーナーチェンジ物件」といいまして、既に賃貸借契約をしている入居者が居住している物件で、購入される方は、この賃貸借契約を引き継ぐことになります。
つまり、あなたがこのGSハイム内本町を購入されると、その時点から毎月入居者からの家賃が入ってくるというものです。

そして、表面利回りが8%と高めですので、不動産投資をすでに初めておられる方が、買増しされてり、物件を入れ替えることを考えておられる方におススメです。

このGSハイム内本町の売却依頼をいただいたオーナー様も、このようなマンションを数件お持ちで、チョクチョク弊社で入居者を仲介させていただいておりました。

弊社は、中古マンションの売買仲介だけでなく、賃貸の仲介も物件の運営管理もさせていただいております。

なので、収益マンションのオーナー様からも、高い評価をいただいております。

そして、弊社は建設業の免許も所持しリフォームもお請けできますし、「お掃除本舗」にも加入しておりますのでハウスクリーニングもお請けできます。

売却をお考えの収益マンションのオーナー様は、こちらのフォームからお問合せください

大阪市中央区には、中古マンションの物件が数多くあります。
当社はその大阪市中央区に特化して営業しておりますので、地域情報に精通したスタッフが、あなたの物件探しをサポートいたします。

収益マンション購入をお考えの方は、こちらから弊社へご登録しておいて下さい。

また当社は、
ビルの1階にある路面店舗ですので、見つけやすいです。

店頭写真③ 

お気軽にご来店ください。お待ちしております。