お客様の声

【売主様】心斎橋界隈を含め、中央区に強い不動産会社さんなんだなと感じましたのでマンション売却をお任せ致しました。

 T様(売主様)お住まい:中央区のマンションをご売却頂きました

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

心斎橋で所有していた分譲マンションの売却をする為、不動産会社さんを探し始めました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

不動産一括査定サイトから問い合わせた時に、初めてプラスワンエステートさんのお名前を知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

積極的に売って行こういう意欲が感じられ又、「心斎橋界隈を含め、中央区に強い不動産会社さんなんだな」と感じましたのでお任せ致しました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

不動産一括査定サイトでご連絡を下さった他の不動産会社さんは、あまり良い対応とは言えなかったのですが、プラスワン様は信頼出来ると感じましたね。
我慢強く、丁寧で親切なところに惹かれました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

他社さんの資料は全て処分してしまったので…社名は思い出せません。すみません(笑)

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

1.担当の田中さんがとても誠実に対応して下さった事。
2.私側に不幸が続き、売却の話が一年も伸びたにもかかわらず、親切に売却の相談に乗って下さった事。
3.仕事が丁寧スピーディ。そして無駄の無い事。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

1.丁寧で親切。
2.仕事が早い。
3.我慢強く、こちらの希望を聞いてくれる。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

以前、お店の場所が若干分かり辛く、ちょっと迷ってしまった事がありますが、悪いところと言えばそれくらいかな?

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

また、不動産を売却する際には是非お願い致します。
この度はありがとうございました。