スタッフブログ

2024年4月 « 2月123456789101112131415161718192021222324252627282930

大阪市役所にいってきました~大川沿いは気持ちいい風が吹きますね|田中

2017年6月23日

こんばんは

夏バテしないように毎日毎日、近所のご飯屋さんでご飯大盛り+おかわりしている

プラス・ワン・エステート田中です。

みなさん、暑くてもたくさん食べてくださいね。

今日は午前中、大阪市役所に行ってきました。

ご売却の御相談をいただき、その場所がどういう場所なのか?などを調べにいってきました。

今日も市役所のみなさん、一所懸命に頑張っておられました。毎回毎回、ほんま感謝です。

プラス・ワン・エステートがある天満橋から市役所に行くまでの途中、大川って川があります。

みなさん、大川ってご存知でしょうか?

水上バスや水陸両用バスが行き来している川です・・・

まさに、その周辺は都会のオアシスですよね。

ちょっと、自転車のペダルから足を離して、少しのあいだ大川を眺めていました。

眺めているあいだ、観光客の方がスマホで写真を撮っていたようですが、まさか写ってないですよね?田中の大きなあくびのシーン(笑)

って、ことで皆さんも、お仕事の合間やちょっと気分を入替えたいときは大川を眺めて下さい

さあ、明日も頑張ろう!

大阪市中央区でマンション購入をお考えのみなさんはこちら

大阪市中央区でマンション売却をお考えのみなさんはこちら

是非、プラス・ワン・エステート田中まで御相談下さい。