お客様の声

Y様 田中さん、いろいろお世話になりました。

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

現在、所有しているマンションから最寄駅まで少し歩くのですが、長い距離ではないものの少し、しんどいと感じるようになってきました。北浜駅に新築マンションが建築されることを聞き、そちらのマンションへの買換えを検討しようと思い、売却の相談をしました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

プラス・ワン・エステートさんから届いたダイレクトメールです。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

突沖社長と担当の田中さんがお見えになられたのですが、突沖さんは力強く押してくる感じで、田中さんはなんとなく物静かな感じをうけました。それをみて良いコンビだと思いましたね。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

たくさん会って、それぞれの不動産会社から話を聞こうと思いましたが、いっぱい会っても疲れるので3社の方とお話をさせて頂きました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

もちろん比べましたよ。

大きな会社はおざなりな対応で時間ばかりかかるのかと思い、地場の不動産会社にお願いしようと思っていました。会社名は内緒にしてください。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

最初に提示された売却価格が、他の会社に比較して高かったことですね。

もちろん、高く売れることに越したことはないですが、最終的な成約価格はもう少し下だろうなって思っていましたけどね。

プラス・ワン・エステートさんはお部屋の特徴をつかんでおり、中央区に愛着をお持ちだと思ったので、プラスワンさんに任せることにしました。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

アットホームな会社であること。

マンションの特徴や成約のことがわかっていた。

突沖さんと田中さんの人柄ですね

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特にありません。気がついたときにお伝えしますね。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

最初はなかなか買手さんが見つからず、正直弱気になっていました。そんな私をみて担当の田中さんが支えてくれたことに感謝しています。

次回、大阪でマンション購入の際は田中さんに電話しますから、それまでプラスワンさんで頑張ってください。