賃貸物件ブログ

サンロイヤル仁川の賃貸借契約が締結いたしました。

2017年10月24日

皆様こんにちは。

今月は、台風などが続き天候が優れませんね。。。

何とか今週はいい天気になってほしいものです。

さて、この度先日から募集しておりました「サンロイヤル仁川」の契約が無事終了致しました。

当マンションは

P1020284

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪急今津線「仁川」駅徒歩6分

有面積56.29㎡の3LDKの東南角部屋で、陽当たりが良く、窓が多くて風通しの良いお部屋でございました。

緑豊かなロケーションの閑静な住宅街で大変人気のエリアでございまして、多くのお問い合わせがございました。誠にありがとうございます。

また、「えっ、大阪市中央区の不動産会社が兵庫県の物件なんて取り扱いできるの?」と驚かれることがございますが、プラスワンエステートでは、大阪市中央区以外の物件も多数取り扱いがございますので、違うエリアでお探しの方も一度ご相談ください!

もちろん大阪市中央区の物件のお探しの際も、プラスワンエステートまでご相談ください♪

今週も賃貸物件でもオープンハウスを開催いたしますのでお気軽にお問い合わせください!

オープンハウス詳細

10月28日(土)29日(日)11:00~17:00
当日は現地にスタッフがおりますので、直接現地まで、お気軽にお越しくださいませ。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。

賃貸【CONOE谷町四丁目】手数料キャンペーン中

賃貸【天満橋ニュースカイハイツ】手数料キャンペーン中

賃貸・賃貸管理へのお問い合わせ
プラスワンの賃貸ページ内のお問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、
お問い合わせ下さい。(24時間受付)