お客様の声

【売主様】マンションのことはもちろん地域のことも知り尽くしており、信頼できる不動産だと思いました。

 I様お住まい:東京都八王子市

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

相続物件の売却をする際です。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

郵便ポストにチラシが入っており、このマンションのことを良く知っていそうな感じがしたので、電話で問い合わせました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

ご訪問頂いた、社長と営業の神谷さんが好印象でした。

初めてお話させて頂いたときから、信頼できると思い売却の依頼を決めました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

比べました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

K不動産 

以前にお世話になっていたので、声をかけようと思いましたが

プラスワンさんを信頼して一任してお任せすることになりました。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

マンションに精通しているところ。

実際に話をしてみて、信頼感があったところ。

地元に強い不動産会社で販売力に期待できたところ。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

提案書や契約書等の書類、また一つ一つの提案・報告がきちんとしている。

社長の知識と豊富な経験は信頼感があり、頼りになると思いました。

営業の神谷さんがフットワークよく色んなサポートをしてくれたところ。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特にありません

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

営業の神谷さんに成長を期待しています。これからも多くの人が喜ぶような仕事ができるよう

頑張って欲しいです。