賃貸物件ブログ

人気物件 新規募集開始 谷町四丁目 築浅2LDK

2018年3月31日

皆さん、こんにちは。

最近は暖かくなってきましたね。

皆さまはお花見はされましたでしょうか。

私も、早く花見に行きたいと思います。

 

 

さて今回募集開始をしたマンションは前回別のお部屋でも募集しておりました「コノエ谷町4丁目」です。

 

外観1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目」駅徒歩5分

地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅徒歩8分の

アクセス便利な立地

 

スーパーイズミヤやドンキホーテなど買物も便利です。

 

また南大江公園や大阪城公園、銅座公園など緑豊かなロケーション

 

都心で便利な生活と安心できる住環境が魅力的です。

 

 

お部屋は約49㎡の2LDK

床暖房や食器洗浄機などハイグレードな住宅設備も完備されております。

 

そしてペット飼育が可能です!

小型犬1匹 ワンちゃんと一緒に暮らせるお部屋です。

 

3月末に退去したばかりで、これからハウスクリーニングを行います。

もちろん内覧可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。