スタッフブログ

2024年4月 « 2月123456789101112131415161718192021222324252627282930

ミネス釣鐘町 めったに市場に出ないが、出れば一瞬で売れるマンション(2018年改定版) 【大阪市中央区中古マンション専門会社】|菅

2018年10月11日

今日はミネス釣鐘町
プラスワンエステートの菅(スガ)です。

【悲報】阪神タイガースの金本監督が辞任です。

巨人の高橋監督も辞任したのにも驚きましたが、今回はもっと衝撃でした。

私もタイガースのファンですが、暗黒時代を知っていますので、最下位でも受け入れられたのに、残念です。

 

さて、今回は、 ミネス釣鐘町を取り上げます。

と、昨年12月に書いた記事に加筆することにしました。

なぜなら、このミネス釣鐘町に今売り物件が出ているからです!!
すぐに物件の詳細を見たい方は、ここをクリックしてください。

このミネス釣鐘町は、2004年(平成16年)12月に竣工した地上15階建、総戸数52戸のファミリータイプマンションです。
所在地は、大阪市中央区釣鐘町1丁目です。

分譲主は積和不動産関西株式会社、施工は前田建設工業株式会社です。

立地は、地下鉄「天満橋」駅徒歩3分、京阪「天満橋」駅徒歩4分の好立地です。

ファミリー層にも人気の天満橋エリアです。
近くには大阪の中枢機関、大阪府庁・大阪府警などがあり行政エリアでもあります。

大阪城や大阪城公園・中之島公園・南天満公園も近くにあり都会の中でも自然が多い住環境でもあります。

また、徒歩3分の近所に深夜まで営業しているスーパーもあります。

お部屋は、基本ワンフロアー4戸で、60.04㎡の2LDKから150.92㎡の5LDKまで、純粋なファミリータイプマンションです。

弊社事務所から徒歩2分位のところにありますので、
「このミネス釣鐘町がでたら知らせて欲しい。」
という登録のお客様が少なからずいらっしゃいます。

それがなかなか売りに出ません。分譲貸しの賃貸物件もめったにでません。

一昨年に弊社で仲介させていただいたときは、売主さんがお忙しい方で、物件の内覧から何週間も待たならければならず、お引き渡しも半年ほど先になるような物件でした。

それでも購入された方は、売主さんの意向に従って、じっと待っていらっしゃいました。

実は、今年の6月に弊社で仲介させていただきました!
ブログのタイトルどおり、広告する間もなく成約してしまいました。

なので、このブログに記載することもできませんでした。
読者の皆さんごめんなさい。

今回 新規物件が出ましたので、このブログでも紹介させていただきます。
6階部分の1LDK 60.04㎡ です。
8月に大規模修繕工事も終わりましたので、外観や共用部分もキレイになっています。物件の詳細はこちら→

取引事例は以下のようになっています。
ミネス釣鐘町事例
ご覧の通り、この6年で4件しか事例はありません。昨年も1件も出ていません。

このこのミネス釣鐘町が気になる方は、中央区中古マンション専門の弊社へ
ご登録しておいて下さい。

物件が出次第、1番にあなたにご連絡いたします!

大阪市中央区には、中古マンションの物件が数多くあります。
タワーから大型ファミリータイプ、中小規模のファミリータイプなど
バリエーションも豊富です。

弊社はその大阪市中央区に特化して営業しておりますので、
地域情報に精通したスタッフが、あなたの物件探しをサポートいたします。

弊社は、
ビルの1階にある路面店舗ですので、見つけやすいです。

店舗写真

お電話の場合は 0120-80-7552 

またはこちらのフォームからお問合せも可能です。ご利用ください。