スタッフ紹介

不動産調査を担当している私は、あなたが大阪市中央区での不動産取引を安全に進められるよう、持ち前の真面目さを発揮して全力を尽くします。

森下 怜

この度は弊社、プラス・ワン・エステート運営する不動産情報サイトをご覧下さいまして、有り難うございます。
私は不動産物件調査を担当している森下と申します。
今は、不動産調査を担当している私ですが、立命館大学を卒業した後は不動産仲介営業として働いた経験もあり、「お客様が何を望んでおられるか」という目線を常に持って仕事をしています。

尚、立命館大学では法学部に在籍していた関係で、不動産調査の中でも特に権利関係調査等、法律関係の調査を得意にしています。
このような調査業務の中にあっても「お客様が何を望んでおられるか」を絶えず考えながら、安心の不動産取引をご提供出来るよう日々精進しています。
あっ、大学での勉強だけではなく、宅地建物取引士の資格も取得していますの安心して下さいね。

すこし硬い話ばかりになりまたので、ここで少しプライベートな話もしたいと思います。
毎日仕事が終わった後は、ゆっくり読書をする事が私の楽しみですが、休日は車のハンドルを握り、少し遠出をする事が多いですね。ドライブしていると気持ちがリセット出来、「明日からまた頑張ろう」と思えるところが良いですね。

裏方の私は、お客様と直接お目にかかる機会は少ないかも知れません。
しかし、あなたが大阪市中央区での不動産取引を安全に進められるよう、持ち前の真面目さを発揮して全力を尽くします。では、中央区内平野町のオフィスであなたのご来店をお待ちしております。