お客様の声

【買主様】事務所内の雰囲気が明るく、活気を感じました。本町~谷町の物件情報が豊富な点も良かったです。

 I様お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

自分自身の現在の年齢から、住宅ローンを組める年数を考えた時、今のタイミングで購入しようと決めました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

今から5~6年ほど前でしょうか?貴社スタッフの突沖京子さんと知り合い、その事がきっかけです。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

事務所内の雰囲気が明るく、活気を感じました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

本町にお店がある某不動産会社様にもお声かけしました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

その不動産会社さんだけです。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

3つですか?そうですね~。 ・以前から他の不動産の件でお世話になっていた事。 ・スタッフの方と以前から知人であった事。 ・今回の購入だけでなく、将来的な実家の空き家対策にも相談に乗って頂けると伺った事。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

・本町~谷町地域のエリア情報が豊富である事。 ・個人的にも相談出来た事。 ・家という大きな買い物をするにあたっては、「験を担ぐ」意味からも良いパートナー選びは重要だと感じました。ビジネスと同じですね。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

自宅購入にあたり様々な費用が発生しますが、その個々の説明は受けるものの、住宅ローンの金利を含めて総額がいくらになるのかが分かり辛く自身で計算しました。 この辺りが一覧で確認出来且つ、各々の支払いのタイミング等の記載もあればより良かったのかなと感じました。その他、特にありません。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

個人的な相談になりますが、将来の実家の空き家対策の相談にのって頂きたいと思っております。