お客様の声

【借主様】心から信頼出来る会社だなと感じました。素敵なフラダンス教室・スタジオになり私も家族も生徒さんも幸せな毎日になりました。

 Y様お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

フラダンスのスタジオをOPENするためです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

私の母からプラスワン様の紹介を受けました。本当に素敵な人が不動産会社をしておられると、以前から聞いておりました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

母とスタッフの突沖京子様が知り合いだったのですが、ご自身の事のように親身になって相談に乗って下さいました。たくさん話を聞いて下さった上で、的確なアドバイスをして頂き、心から信頼出来る会社だなと感じました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

どことも比べておりません。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

プラスワンさんに出会ってなければ、知人から紹介を受けたりしながら、色々な不動産会社さんを比べていたかも知れませんね。 ただ、CMで流れている不動産会社には絶対行かないと決めていました。過去に色々ありましたので…。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

☆ 心から信頼できる。 ☆ 説明がとても分かりやすい。 ☆ お仕事がスピーディ。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

★  工事や清掃など、全てをお願い出来る事。 ★  アドバイスが的確。 ★  相談しやすい。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

ないです。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

しばらく、引っ越す予定などはございませんが、今後必ずお願いしたいです。 素敵なフラダンス教室・スタジオになり私も家族も生徒さんも幸せな毎日になりました。 本当に有り難うございました。