お客様の声

【売主様】マンションの売却を大手不動産会社に依頼していましたが成約出来ない事から、プラスワンエステートさんに依頼しました。

 U様お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

マンションの売却を別の不動産会社に依頼していましたが、六ヶ月経過しても成約出来ない事から、同社との売却依頼の契約を更新せずにプラスワンエステートさんに依頼しました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

プラスワンさんは同じマンション内で成約実績があった為、お名前は知っていました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

大手不動産会社と比べて、きめの細かい販売活動をして貰えると感じました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

比べておりません。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べませんでした。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

先程も申し上げました通り、当初は大手不動産会社に販売を依頼して結果が出ませんでした。 大手不動産会社との売却依頼を更新せずにプラスワンさんを選んだ理由は、フットワークの軽い点や、新聞広告やポスティング広告にも力を入れておられる点です。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

売却の進捗状況や今後の活動方針、内覧頂いた方の考え方や動向などの連絡・報告を丁寧にして頂いたところです。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

そうですね。担当者以外の方が内覧に立ち会われた際、物件の良いところを積極的に発信出来ていない事がありましたね。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

売却物件の仲介では、内覧回数の確保が売主の安心に繋がります。このような活動を今後も期待いたします。