お客様の声

【売主様】毎週末のオープンハウスを売れるまでして頂き、売却することができました。

 H様お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

昨年末空室で、毎月の管理費と固定資産税等持ち家に掛かる費用が大きいので負担を減らそうと思いました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

不動産査定サイトリビンマッチを利用しました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

人柄がよく落ち着いた感じで好感が持てました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

一般媒介でしたので数社同時に募集していただいておりました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

数社あり覚えておりません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

1.自社及び物件と近いところにお店があった。 2.価格について地域の相場を下げたくないとおっしゃたのでお任せしても安心だと思った。 3.お店が明るく清潔な感じがした。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

1.オープンハウスを繰り返されて熱心に感じた。 2.説明がわかりやすかった。 3.接客対応がよかった。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

私が、来店するときに飲み物は何を用意したらいいですか?に対してコーヒーをお願いしていたのですが、コーヒーが出てこなかったところです。(笑)

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

この地域の環境維持と発展に寄与してくださることを願っています。