お客様の声

【買主様】親身になって下さったのが良かった。 大手不動産会社にはない、きめの細かいサービスが受けられました。

 K様お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

以前から大阪市内で不動産購入を考えており、たまたま見つけたプラスワンエステートさんの不動産チラシに、丁度良い物件が掲載されていたからです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

チラシも拝見していましたし、店舗の前に多くの物件を掲載されている事も知っていました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

小規模な個人商店さんの雰囲気でしたね。そのためか、社員さんは感じが良い人ばかりでした。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

勿論比較しましたよ。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

大手のN社様、S社様、T社様などです。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

とにかく親身になって下さったのが良かった。 大手の不動産会社にはない、きめの細かいサービスが受けられました。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

そうですね。3つ挙げるとしますと次のような点ですかね。 ・親身になって考えてくれるところ。 ・常に顧客目線であるところ。 ・顧客一人一人に丁寧に接すると事。 こんな感じです。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

会議室や応接室の話し声が事務所に筒抜けになる点は、あまり良い気がしませんでした。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

プラスワンエステートさんが大阪市中央区に強い事は分かりましたので、次は大阪市西区でも物件を紹介して下さい。期待してます!