お客様の声

【買主様】現地で社長直々に説明を受ける事が出来、非常に満足のいく説明でした。極めて即断即決でしたが、この時点で既に物件の購入を決めていました。

 F様(買主様)お住まい:大阪市西区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

年末年始が私の仕事のオフシーズンにあたり、このタイミングで物件を見つけ購入すべく、不動産業者と物件を探していました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

今回購入した物件のチラシを自宅の郵便受けにて見つけ、早速オープンハスに駆けつけました。オープンハウス初日の朝一番に行き、プラスワンエステートの担当の方より説明を受けましたが、この方が社長の突沖さんでした。

従って、現地で社長直々に説明を受ける事が出来たので。非常に満足のいく説明を受ける事が出来ました。極めて即断即決でしたが、この時点で既に物件の購入を決めていました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

先程申し上げたような出会いで、初めてプラスワンエステート社長の突沖さんとお話しさせて貰いましたが、第一印象としては非常に誠実に対応される方であり、安心して商談が出来ると思いました。

そして実際、その通りでした。

初対面でしたので、個人の出身地などのお話も聞かせて頂き、人となりが良く理解出来ました。突沖さんに対し、非常にポジティブな第一印象を持ちました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

いえ。プラスワンエステートさんに全面的にお任せしました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べておりません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

先ずは、社長の突沖氏に信頼感を持った為で、次に商談過程で誠実且つ迅速に対応して頂いた為ですね。
そして、紹介して頂いた物件が、私の希望にピッタリであった事を理由として挙げさせて頂きます。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

(1)  連絡が早い。携帯への電話又はメールでの連絡が適切。

(2)  連絡事項の内容が正確で分かり易い。

(3) 事務所の雰囲気が良い

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところですか?特にありませんでした。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今回の取り引きを契機に、今後色々とプロフェッショナルなアドバイスが頂ければ大変有り難いです