お客様の声

【買主様】住宅はどうしても女性の意見が必要になりますが、女性目線での提案で妻の心をつかんでくれました!

 I様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

昨年末、住み替えを考えていた時に偶然、プラスワンさんの看板が目に止まりました。

看板に掲載されていた物件の中に、場所、金銭面でちょうど良い物件があり、お声をかけさせて頂きました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

私のお店の近辺には、たくさんお不動産業者がありますが、いつもプラスワンさんの前を通りがかる際に「綺麗なお店で雰囲気が良いなぁ」と思っていました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

はじめて伺った際は、どなたもオフィスにおられなかったので少し緊張しましたが、出てこられた原さんが良く対応して下さったのでつい、お話をすすめてしましました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

物件紹介の時も突沖さんの対応が良く、妻の気持ちを察した物件選びをして頂いたので、比較はしなかったと言いますか、その必要がありませんでした。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

もし比べていたら、友人がいる不動産会社になっていたと思います。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

①女性目線での提案(妻の心をつかんでくれました!)。

②必要な費用や書類に対して、迅速に対応してくれた。

③スタッフの方々の人柄が良い。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

①住宅はどうしても女性の意見が必要になりますが、そこに突沖さんが重点を置いている点。

②費用面での金融機関との対応が柔軟である点。

③アフターサービスにもすぐに対応して頂ける点。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

①お忙しい事もあるので、少し連絡の行き違いが出てしまった事。

②出来れば保険会社は数社提案して貰っても良かったかと思う事。

③見積りに対して。もう少し丁寧さが欲しかった点。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

住宅購入は、長い間に色々と問題も出て来ると思いますので、末永くお付き合い頂けるようお願い致します。