お客様の声

【買主様】散歩がてらふらりと立ち寄れるような雰囲気があり、住まいの事なら何でも相談出来ました。

 K様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

きっかけですか?そうですね。
大阪市の新婚補助が賃貸から購入者用に切り替わった時、家を購入しようと決めました。
それ以前にも良い物件があれば転居も考えていましたが、期限を決めて探し始めるきっかけになりました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

4年か5年くらい前から知っていました。
プラスワンさんのすぐ近くに住んでいましたので、お店の前に出ている看板で知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

天満橋周辺に特化している「街の不動産屋さん」ってイメージですね。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

はい、比べましたよ。
場所柄、住まいに沢山のチラシが入っていたので、新築中古を問わず気になった物件は話を聞きに行きました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

話を聞きにい合った会社全てと比べました。
購入の場合は、その後のお付き合いも考えられると思いましたので。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

①売買、賃貸、リノベーション、管理とトータルで扱っていらっしゃる点。

②こちらの条件に対する代替案が、いつでも納得のいくものだった点

③お人柄が良かった点

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

①散歩がてらふらりと立ち寄れるような雰囲気。

②取扱地区を大阪市中央区としている割に、物件情報が豊富。

③住まいの事なら何でも相談出来る。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

①物件を決定してからの手続きについてですが、スピードが速くて若干置いてきぼりな気持ちになりました。まぁ、これは良い点でもあるのですが…。

②リフォーム会社が選べない。

③リフォームに関するアイデアや提案が無いに等しい。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

我が家は都心のビンテージマンションをリノベーションして暮らすという夢がありますので、引き続き良い物件があれば宜しくお願いします。

又、その際には、もう少しリフォーム部門を充実させて頂ければと思います。