お客様の声

【買主様】本当に誠実で温かく感じる不動産屋さんだと思います。そんな不動産屋さんって無いんじゃないでしょうか?

 M様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

弟が結婚する為、その新居を探していました。

その時、希望物件が広告に出ていたので、とりあえず聞いてみようとお店に入ったのがプラス・ワン・エステートさんだったんです。
初訪問にもかかわらず、親切丁寧なお話を伺う事が出来ました。

その時対応して下さった方が、お若く見えたので従業員の方かと思っておりましたら社長さんでした。又、リフォームに関しても一生懸命熱心に勧めて頂いたので、弟も安心してお任せできたようです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

以前から、勤め先の近所にキレイな不動産屋さんがあるなぁと思っていました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

良い意味で不動産屋さんらしくなかったですね。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

他の不動産会社と比べた事はありません。

弟の物件のリフォームをして頂いていた同時期に、父が仕事で使用する事務所の移転を考えておりまして、その件も引き続きプラス・ワン・エステートさんにお願いする事になりました。急に物件を見に行きたいとお願いした事もありましたが、すぐに動いて下さったので、他の不動産会社と比べた事はありませんよ。

又、ウチがこのマンションに出会えたのは、突沖社長が勧めて下さって、希望の物件が出るまで見張っていて下さったからでした。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べていませんよ。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

①こちらのワガママをすぐに無理と断らず、一度飲んで考えて下さるから

②アットホームで変な緊張感を持たずにお話しできるから

③信頼出来たから

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

先ず、会社が明るくてきれいな事ですね。
それから、連絡が早くてあまり待たされたという記憶が無い点です。そして、プラス・ワン・エステートの方々が、お客さんの事を考えてくれている点の3つですね。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

従業員の方が変わられたのはちょっと残念でした。それから、管理受託業務のサービスは更にレベルを向上させて欲しいですね。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

おかげさまで、突沖社長ご夫妻とご近所になれて、親しくさせて頂いております。
購入後も不動産の相談など、気軽に教えて頂けて心強いです。
本当に誠実で温かく感じる不動産屋さんだと思います。そんな不動産屋さんって無いんじゃないでしょうか?

プラス・ワン・エステートさんの益々のご発展をお祈りしています。
これから更にお忙しくなられても、たまにはゴルフ、ご一緒して下さいね。