ロイヤル谷町タワーの分譲賃貸のお部屋をご紹介!!|神谷

2015年08月31日

こんばんは!

今日で8月も終わりで明日から9月ですね。

今年の夏はいかがでしたか?

これからは涼しくなってくるので

マンションを見に行くにはちょうどいいシーズンではないでしょうか。

 

今日は大阪市中央区谷町5丁目にあるマンション

ロイヤル谷町タワーをご紹介します。

 

谷町六丁目駅から徒歩1分と好立地にあるロイヤル谷町タワーの

11階のお部屋から賃貸の募集が出ました。

専有面積は71.65㎡で間取りは3LDK

2001年8月築で共用部分は大規模修繕しているので

とても綺麗なマンションです。

気になる方はお気軽にお問い合わせしてくださいね。


THE KITAHAMAに行ってきました|田中

2015年08月30日

こんばんは。プラス・ワン・エステートの田中です。

本日は、10日振りにザ・北浜に行ってきました。やっぱりいいですね~ザ・北浜。

地下鉄堺筋線「北浜」駅直結。外観、ロビー、コンシェルジュの方どれもこれも素晴しいですね。いつの日か、こんなすばらしいマンションに住めるように頑張ります!!


ディモア天満橋パークスから賃貸募集が出ました。|神谷

2015年08月30日

皆さんこんにちは。

 

今日は、昨日、媒介契約をいただいた賃貸募集のマンションをご紹介します。

ディモア天満橋パークスです。

 

 

 

 

大阪市中央区南新町1丁目

中大江公園すぐ近くにあるディモア天満橋パークス

2014年2月築のハイグレードマンションです。

今回募集させてもらうのは8階部分のお部屋で専有面積62.38㎡の2LDK

南向き角部屋、設備も環境も最高のマンションなので

ぜひ一度ご覧になってみてください。


えっホント? マンションを売るときに金額に反映されないポイントとは?|菅

2015年08月30日

こんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)と申します。

マンションを売ろうとされる売主様が大変ショックを受けるは、「ここは高く評価されると思っていたのに・・・」という「売り出し金額に反映されないポイント」になります。

それはなんだと思います?

・・・・・・・・・・・・・・・

マンションの売り出し金額に反映されないポイントとは「建築時(購入時)にお金をかけた設備」になります。

特にマンションをこだわりを持って購入された売主様の多くは、浄水器やキッチンの設備、はたまたシステムキッチン本体や、または玄関等に大理石を敷いた等、たっぷりお金をかけたので、その分相場より高く売りたいというご希望があるのです。

しかし、これらの設備は年月とともに古くなりますので、マンションを売却する時にはそれほど魅力がなくなってしまうのです。

またこのような設備に魅力を感じるかどうかも人それぞれです。

料理が好きな買主さんであればキッチンの様々な機能に魅力を感じるかもしれませんが、「料理なんて全然好きじゃない」という方であれば、魅力を感じないでしょう。

マンションの金額に反映される基本的なポイントは次のようなものです。

・広さ
・間取り
・築年数
・眺望や方角 
・駅からの距離
・ 共有施設
・近隣施設
・学区
・施工会社

マンションの設備はそれほどダイレクトに反映されませんので、あまり期待を持たない方がよろしでしょう。

マンションを売ろうかなとお考えの方、 
また、今すぐ売却の予定でなく、まずはご自分のマンションが今いくらするのか知りたい方も、

お気軽に、0120-80-7552までお電話ください!

またはこちらのフォームからお問合せも可能です。ご利用ください。

 

 

 

 

 

 


グラン・ブルー上町台の案内|田中

2015年08月29日

こんばんは。プラス・ワン・エステートの田中です。

皆さん、週末はいかがお過ごしでしょうか?

本日は、グラン・ブルー上町台の案内に行ってまいりました。

ご来場いただきましたU様、Y様、ありがとうございました。

室内はとても綺麗に御使いになられており、お部屋から大阪城をみることができます。

詳細はプラス・ワン・エステートの田中までお問い合わせ下さい。


レックスヒルズ大手前の売買契約が完了しました|突沖

2015年08月29日

 こんにちは。突沖眞治です。今日は、久しぶりに過ごしやすい一日でしたね。今からは、そろそろ涼しなってくれるといいですね。

 本日は、午後から「レックスヒルズ大手前」の売買契約をさせて頂きました。買主様・売主様そして売主様の仲介会社のアセントハウジング様、お世話になりましてありがとうございました。関係者の皆様、来週の決済・引渡まで宜しくお願い致します。

 「レックスヒルズ大手前」は、弊社から歩いて2分かからない場所にある、弊社からすると「レックスヒルズ大手前」は地元のマンションで、とても愛着のあるマンションのひとつです。その為、「レックスヒルズ大手前」を弊社の仲介でご購入頂いたお客様が複数名いらっしゃいます。そして、皆さん心地よくお住まいされているようです。

 プラス・ワン・エステートは、地下鉄天満橋から徒歩3分の場所にございます。大阪市中央区の中古マンションを専門に取扱いしている会社です。大阪市中央区でマンションをお探しのあなた。一度は、プラス・ワン・エステートへご相談下さい。きっと喜んで頂けると思います!


マンションを高く売るために最も重要な売主様の心構えとは?|菅

2015年08月29日

こんにちは プラスワンエステートの菅(スガ)と申します。

マンションを売ろうとする場合、売主様の最優先事項は、「早く」「高く」売りたいということだと思います。

あなたもそう思いませんか?

なるべく短い時間で、できるだけ高い値段で売りたいですよね。

ですが、マンションのような不動産は、どうしても売却には時間がかかります。
そこが、株式やその他の金融商品と違うところです。

もちろん売り出して1週間程度で売れてしまうこともありますが、基本的には3ヶ月程度は契約をするまでの時間として見ておいた方が良いでしょう。

そして、無事に売買契約が終わったとしても、実際にあなたの手元にお金が入ってくるのは「決済」というお金と物件の引渡しの手続きが終わるまでタイムラグがあります。

ここでマンション売却の流れを売主様の視点で整理しますと

1,不動産会社に問い合わせる
     ↓ (約2~3日)
2,マンションの価格査定
     ↓ (約2~3日)
3, 媒介契約書の締結
     ↓  (約2~3日)
4,売却活動
     ↓ ( 約1ヶ月半)
5,購入申込み受取り /価格等の交渉
     ↓ ( 約1週間)
6,売買契約
     ↓ (約1ヶ月)
7, 決済/引渡し

となります。
したがって、売りに出してから4~5ヶ月程度の時間がかかることが多いです。

もしあなたが、いつまでに売却しないといけないという時期が差し迫っていると、じっくり高く買ってくれる買主さんを吟味する余裕がなくなり、大きな額の価格交渉に応じなければならない事態もでてきます。

また、不動産会社などのプロにマンションを購入してもらわないと時期に間に合わないというケースもでてきます。
この場合相場よりも2~3割安い金額になってしまいます(プロはそこに住まずに再度売却するため利益を確保しますので)。
 
このようなことを考えますと、

マンションを高く売るための最も重要な売主様の心構えとは、

 「時間に余裕をもって戦略的に売却する」 ということになります。

マンションを売ろうかなとお考えの方は早めに
また、今すぐ売却の予定でなく、まずはご自分のマンションが今いくらするのか知りたい方も、

お気軽に、0120-80-7552までお電話ください!

またはこちらのフォームからお問合せも可能です。ご利用ください。

 

 

 

 

 

 


グランドメゾン大手前タワーの販売をスタートします|突沖

2015年08月28日

 こんばんは。突沖眞治です。本日は、とっておきの情報をご提供いたします。

 知る人ぞ知る「グランドメゾン大手前タワー」の販売をスタート致します。

「グランドメゾン大手前タワー」は、大阪市営地下鉄谷町四丁目駅と天満橋駅の中間に位置する、とても人気のタワーマンションです。

 今回「グランドメゾン大手前タワー」で販売をスタートするお部屋の概要は次の通りです。専有面積:約83㎡、間取り:2LDK、部屋の位置:北東角部屋、現況:235,000円の家賃で賃貸中、建築:平成17年建築、価格:4,690万円。

今回の「グランドメゾン大手前タワー」は、いわゆる投資用マンションです。4月から相続税の基礎控除額が減額された影響でタワーマンションへの投資が活況です。今日の情報は、相続対策をお考えのあなたにピッタリの情報です!!「グランドメゾン大手前タワー」をご購入されたら「相続税対策がいくらくらいできるか」は、担当の突沖眞治までご連絡下さい。固定資産評価等をご覧頂きながら丁寧にご説明いたします。

 


チサンマンション第3江坂に行ってきました|田中

2015年08月28日

こんばんは。プラス・ワン・エステートの田中です。

明日から天気が下り坂のようですね。でも、今日は花の花金でございます!!

一週間頑張ってこられたサラリーマンの方、専業主婦の方、今日の夜はゆっくりのんびり休息をとって下さいね。

さて、本日はチサンマンション第3江坂の案内に行ってまいりました。お問い合わせを下さったF様、ご来場ありがとうございました。

チサンマンション第3江坂は昭和48年築の田中より少し先輩のマンションでございます。外観は決して若くはありませんが、室内は350万円かけてリノベーションを行いましたので若さピチピチでございます。

最寄駅は地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩8分。駅から、マンションへの帰り道には「グルメシティ」もあるので、とても便利。スーパーが大好き田中は必ずスーパーを物色してしまいます。まっ、一言でまとめると単なる「さぼり」でございます。そして、出口のところにある「宝くじ」売り場。ついつい購入してしまいます。今日もはずれでした。「まる子ちゃん、早く当りを運んできてちょーだい」笑

余計な話ばかりですが、販売価格1,100万円。皆様からのお問い合わせをお待ち申し上げます。


アップルタワー大阪谷町の賃貸募集を紹介します。|神谷

2015年08月28日

こんにちは。

今日も暑かったですね。最近夜の気温は少し下がった気がしますが

昼間の気温はまだまだ高く夏の暑さが続いてますので

体調崩さないように気をつけてくださいね。

 

今日は賃貸で募集が出ている、アップルタワー大阪谷町をご紹介します。

大阪市中央区の人気タワーマンション!アップルタワー大阪谷町!

 

 

 

 

 

 

 

谷町四丁目駅交差点の南西角にそびえたつマンションがアップルタワー大阪谷町です。

今回募集の出ているのは12階部分のお部屋で

61.52㎡の2LDK、家賃は15万円となります。

コンシェルジュサービスもついていたりと

環境や設備もトップクラスのマンションなのでとても人気のマンションなので

気になる方はぜひプラス・ワン・エステートにお問い合わせしてくださいね。


Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Next