ファインシティ大阪城公園13階賃貸/田中

2020年03月21日

おはようございます。

大阪市中央区内平野町にあります不動産仲介会社「株式会社プラス・ワン・エステート」の田中俊一でございます。

ここ最近、一気に春らしい季節になりましたね。

先日の水曜日は、久しぶりに子供たちと公園に行ってきました。

今まで高いところが苦手だった子供たちも、今では自分ひとりで昇っていく姿を見ると嬉しく思う次第です。

さて、この度、森ノ宮中央二丁目にあります「ファインシティ大阪城公園」の13階のお部屋が賃貸で契約することになりました。

とても眺めが良く、ファミリーに人気の2LDKのお部屋です。

ファインシティ大阪城公園 image12

この度、本件に対して多くのお問合せを頂き、誠にありがとうございました。

まだ未定ですが、4月上旬には、ファインシティ大阪城公園で賃貸物件をご紹介できる予定です。

その際は、是非、お問合せ下さい。

ファインシティ大阪城公園でお部屋を購入したいってお客さまは・・・・・

ファインシティ大阪城公園のお部屋を売却したいとお考えの所有者さまは・・・・・

ファンシティ大阪城公園で賃貸を探されているお客さまは・・・・・田中まで

ファインシティ大阪城公園のお部屋を賃貸募集したいとお考えのオーナー様は・・・・・田中まで

全て、ファインシティ大阪城公園専属担当田中俊一にご相談下さい。


オープンハウス開催:3/20(祝),21(土), 22(日)13:00~17:00時◇◆配布予定のお薦め特選物件/大阪市版専門広告

2020年03月19日

(さらに…)


オープンハウス開催:3/14(土), 3/15(日)13:00~17:00時

2020年03月13日

(さらに…)


オープンハウス開催:3/7(土), 3/8(日)13:00~17:00時◇◆お薦め特選物件/大阪市版専門広告

2020年03月05日

(さらに…)


ファインシティ大阪城公園12階/田中

2020年03月01日

みなさん、こんにちは

株式会社プラス・ワン・エステート 田中でございます。

森ノ宮中央二丁目にあります人気のマンション【ファインシティ大阪城公園】の

12階西向きのお部屋をご紹介します。

本マンションの特徴

まず、ご自宅のバルコニーから大阪城を見ることができます。

子育て世代が中心のマンションなので、同じ年代の子供さんがいるファミリーにお奨め

専有面積65㎡ある3LDK外観写真(ネットから)

24時間有人管理(夜間帯は警備員)

マンションから歩いて便利な、もりのみやキューズモールBASEには、スーパーや専門店など買物に便利なお店が充実

現在、空家ですので、ご希望の際にご覧になることができます。

お問合せお待ちしております。

ファインシティ大阪城公園のことは、マンション内で売買・賃貸・賃貸管理に実績がある

プラス・ワン・エステートにお任せ下さい。

 


大手前ハウスの引渡しが完了しました

2020年03月01日

こんにちは

プラス・ワン・エステートの田中です。

先日、大阪市中央区船越町1丁目にあります【大手前ハウス】の引渡しが終了しました。

今年の2月は、昨年以上にたくさんのお問合せをいただきました。

今日から3月になりますが、まだまだ中古マンション需要が続きそうな雰囲気ですね。

大阪市中央区で中古マンション購入を検討されている方

大阪市中央区でマンション売却をお考えの方

平成16年創業以来、大阪市中央区のマンションを専門に取り扱いしている株式会社プラス・ワン・エステートにお任せ下さい。

外観(大手前ハウス)